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Halo:Reachのゲーム画像!?
今日夜バイトとかマジたりーなー。
せめてもの救いは社員が早く帰らせてくれるおっさんしかいないってことかな。
気のいい人だ。
神風!
てかForza3だけ異様に起動失敗する・・
10回リトライして読み込むかどうか。
Forza3だけ。
詰め込みすぎじゃね?
俺から見ればダルってすごいリア充・・
毎回毎回違った感じで面白いのう。
セーフハウスの前で皆待って、大群を呼び寄せてるけど、
その後に殺し合いになるのがマジウケるww
発端となったヤツが救出ボタン連打でコケさせられまくってるしwww
日本版でもラグスイッチやるやついるんだー。
しかもわっかりやすw
ANDRE D2かー。
てかこの前Quick 5 kさんと対戦したわw
敵チームにいたw
強かったねー。
でも録画中でしかもアネックスだったからスコア1vs1になったところで抜けたけどw
デメント新作とか作らないのかなー。
http://www.mlgpro.com/forum/showthread.php?t=280142&page=2
うおおおおおおお
これはHalo:Reachのリーク画像かああ!?
こんな画像でもモデリングがかなりよくなってて綺麗なのがわかる・・
解像度はわからんけど。
Reachのグラフィックは凄くなるって言ってたし期待できるのう。
βはやくしろー。
New Carbine
new carbine that shoots needles, and explodes when 3 needles are hit
今度のカービン三発当てると爆発する?
BR
it is a one shot battle rifle with 12 rounds, pretty powerful and effective long range.
バトルライフルは三発ずつの発射じゃなくて、一発ずつ12発までなのか
Perks
Perksがあるみたい。今まで確認されてるのは
sprinting LBボタンでダッシュ
cloaking 透明
halogram 自分の分身を出現させる
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=378966
けっこー増えたんだなぁ。
最近のゲームによくある要素が入ってるな。
2ch規制解除まだかよ・・
せめてもの救いは社員が早く帰らせてくれるおっさんしかいないってことかな。
気のいい人だ。
神風!
てかForza3だけ異様に起動失敗する・・
10回リトライして読み込むかどうか。
Forza3だけ。
詰め込みすぎじゃね?
俺から見ればダルってすごいリア充・・
毎回毎回違った感じで面白いのう。
セーフハウスの前で皆待って、大群を呼び寄せてるけど、
その後に殺し合いになるのがマジウケるww
発端となったヤツが救出ボタン連打でコケさせられまくってるしwww
日本版でもラグスイッチやるやついるんだー。
しかもわっかりやすw
ANDRE D2かー。
てかこの前Quick 5 kさんと対戦したわw
敵チームにいたw
強かったねー。
でも録画中でしかもアネックスだったからスコア1vs1になったところで抜けたけどw
デメント新作とか作らないのかなー。
http://www.mlgpro.com/forum/showthread.php?t=280142&page=2
うおおおおおおお
これはHalo:Reachのリーク画像かああ!?
こんな画像でもモデリングがかなりよくなってて綺麗なのがわかる・・
解像度はわからんけど。
Reachのグラフィックは凄くなるって言ってたし期待できるのう。
βはやくしろー。
New Carbine
new carbine that shoots needles, and explodes when 3 needles are hit
今度のカービン三発当てると爆発する?
BR
it is a one shot battle rifle with 12 rounds, pretty powerful and effective long range.
バトルライフルは三発ずつの発射じゃなくて、一発ずつ12発までなのか
Perks
Perksがあるみたい。今まで確認されてるのは
sprinting LBボタンでダッシュ
cloaking 透明
halogram 自分の分身を出現させる
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=378966
けっこー増えたんだなぁ。
最近のゲームによくある要素が入ってるな。
2ch規制解除まだかよ・・
Halo:Reachの映像が初公開!
ぶへあ
おわた。
今日は仕事あんま無かったけど楽だったな。
ということでHalo:Reachの映像ktkr!
http://www.gametrailers.com/user-movie/halo-reach-vga-reveal/336303
おー、綺麗になったなぁ。モーションもよくなった。
カメラワークがすごい戦争映画っぽい。実写CMとか作ってたおかげか。
開発側の言うとおりならこれはリアルタイムムービー。
リアルタイムムービーって、ゲーム中より綺麗なモデリング使ってる場合もあるから
まだわからん。それにこのカム撮りじゃあ細かいところまでよくわからない。
今日Bungie.netに動画が上がるらしいのでそっちを早く見たいぞ!
βテストでゲーム中のグラフィックを見たいし早くしてくれ。
解像度も720pあるのかどうか。
wktkするぜ!
Halo Waypointで綺麗な動画が見れるようになった。
滅茶苦茶綺麗だw
これ実機なら720pはあるなぁ。
この前髪を思いっきり立てた時から髪を少しあげるようにしたぜ。
整髪料はほんの少ししか使ってない。
ほとんどドライヤーだけ。
風呂入った後のドライヤーで全てが決まるといっても過言ではない。
もう少しデコ出したいな。
あ、違う、これ鏡撮ったから逆なんだ。
こうなるのか。
逆にならない鏡ほしいなぁ。
RRXXXまだー?
はーゆくーり。
おわた。
今日は仕事あんま無かったけど楽だったな。
ということでHalo:Reachの映像ktkr!
http://www.gametrailers.com/user-movie/halo-reach-vga-reveal/336303
おー、綺麗になったなぁ。モーションもよくなった。
カメラワークがすごい戦争映画っぽい。実写CMとか作ってたおかげか。
開発側の言うとおりならこれはリアルタイムムービー。
リアルタイムムービーって、ゲーム中より綺麗なモデリング使ってる場合もあるから
まだわからん。それにこのカム撮りじゃあ細かいところまでよくわからない。
今日Bungie.netに動画が上がるらしいのでそっちを早く見たいぞ!
βテストでゲーム中のグラフィックを見たいし早くしてくれ。
解像度も720pあるのかどうか。
wktkするぜ!
Halo Waypointで綺麗な動画が見れるようになった。
滅茶苦茶綺麗だw
これ実機なら720pはあるなぁ。
この前髪を思いっきり立てた時から髪を少しあげるようにしたぜ。
整髪料はほんの少ししか使ってない。
ほとんどドライヤーだけ。
風呂入った後のドライヤーで全てが決まるといっても過言ではない。
もう少しデコ出したいな。
あ、違う、これ鏡撮ったから逆なんだ。
こうなるのか。
逆にならない鏡ほしいなぁ。
RRXXXまだー?
はーゆくーり。
Reach
寒ぃぃぃぃ
もう12/13か・・
今月も半分がオワル。
そろそろコミケで買いたいサークルでもまとめないとな。
もうそろそろ。
MW2MW2。
そしてキャンペーンがおわた。
うほー、すごい引き込まれるな・・
エンディングもイイ!
ただちょっと短かったな。
さて、次はベテランだろう。
1周目を考えると、しんどそうだ。
それにしても本当グラいいよな~。
600pだけどモデリングいいし光のメリハリもちゃんとしてるし60fpsだしすごい。
特に被写界深度のかけ方が素晴らしいわ。
少しずつ進めていくかの!
いつの間にか発売されてたサムライスピリッツ閃の海外版はグロいみたいだw
でもいらないw
右下3人にもみくちゃにされたひ。
Halo:Reachの綺麗な動画がうpられた。
うひょーマジかっけぇ。
音楽も最高だ。
Halo WayPointで箱○から見れるお。
人物も凝ってるよな~。
βテストは来年春みたいだ・・
長い!
その前にプレイ映像出してほしいなぁ。
なにこれキラへの攻撃時のセリフ?w
いつまでも嫌われキャラw
素晴らしい。
なにこの都市伝説。
リオいいよな~。
ドロボウするだけの動画が欲しい・・
シレンといったらドロボウだからな!
ゆくり
もう12/13か・・
今月も半分がオワル。
そろそろコミケで買いたいサークルでもまとめないとな。
もうそろそろ。
MW2MW2。
そしてキャンペーンがおわた。
うほー、すごい引き込まれるな・・
エンディングもイイ!
ただちょっと短かったな。
さて、次はベテランだろう。
1周目を考えると、しんどそうだ。
それにしても本当グラいいよな~。
600pだけどモデリングいいし光のメリハリもちゃんとしてるし60fpsだしすごい。
特に被写界深度のかけ方が素晴らしいわ。
少しずつ進めていくかの!
いつの間にか発売されてたサムライスピリッツ閃の海外版はグロいみたいだw
でもいらないw
右下3人にもみくちゃにされたひ。
Halo:Reachの綺麗な動画がうpられた。
うひょーマジかっけぇ。
音楽も最高だ。
Halo WayPointで箱○から見れるお。
人物も凝ってるよな~。
βテストは来年春みたいだ・・
長い!
その前にプレイ映像出してほしいなぁ。
なにこれキラへの攻撃時のセリフ?w
いつまでも嫌われキャラw
素晴らしい。
なにこの都市伝説。
リオいいよな~。
ドロボウするだけの動画が欲しい・・
シレンといったらドロボウだからな!
ゆくり
Halo:Reach続報キタ─(゚∀゚)─!!
あーテストめんどくさ。
まぁなんとかなるさ!
やっとゾラがキター!
さて、これって移動時の操作キャラ変更とかできんのかな。
てか5人戦闘なのかw
いいね。
トアー!
定期的にいろんな武器で1面をやるのが最高。
・プレイヤーはSpartan 3だよ。Spartan 2はJorgeだけだよ。
・CaterとKatがこのスカッドのオリジナルメンバーだよ。
・主人公Lone Wolfたんの外見をカスタマイズ可能だよ。
・コブナントはもう英語を話すことは無いよ。
・ジャッカル似の新たな敵Skirmisherが登場するよ。
・戦闘がより大規模になるよ。H3では一度に20のAIを制御してたけど、
Reachでは40のAIと20の車両を同時に制御しちゃうよ。
・物語のある時点でノーブルチームはバラバラになるよ。
・シールド+ヘルスになるよ。
・単発撃ちBRが登場するよ、正規名称はDesignated Marksman Rifleだよ。
・銃声はよりリアルになるよ。
・ニードラーライフルは中距離用の武器でHS可能だよ。
・スパイクグレネードとフレアグレネードは出てこないよ。
・完全なステルスプレイが可能だよ。
・ナイフを使った暗殺が出来るようになるよ。
・フォージやシアター、協力プレイ等Halo 3にあった機能は全て実装するよ。
・エリートは猫背じゃなくなったよ。
・暗殺はメレーボタン押しっぱで発動するよ。途中で気付かれたら失敗するよ。
・そこらに乗り捨ててある一般車両を運転できるよ。
・フェイシャルモーションについてはEmilyで有名なImage Metrics社と共同でやってるよ。
うひょー!
グラ綺麗になったなぁ。
システムもパワーアップしまくりだ。
はやくβを!
おまもりひまりには萌エロ枠として期待しているお!
まぁ声が小清水なのは多めに見よう。
でもエロアニメみたいなこういう舌。
唾がネチョ~ってなってるけど、
どんだけ口の中がネバネバしてるんだよって思うんだがw
何事もやりすぎはよくない。
テストよりも俺はゼミの課題のがめんどいぞ・・
ゼミ仲間に協力頼まないと無理ぽw
でも、それさえ過ぎれば・・!
今月中に全てが終わってもう何も無くなる!
まぁなんとかなるさ!
やっとゾラがキター!
さて、これって移動時の操作キャラ変更とかできんのかな。
てか5人戦闘なのかw
いいね。
トアー!
定期的にいろんな武器で1面をやるのが最高。
・プレイヤーはSpartan 3だよ。Spartan 2はJorgeだけだよ。
・CaterとKatがこのスカッドのオリジナルメンバーだよ。
・主人公Lone Wolfたんの外見をカスタマイズ可能だよ。
・コブナントはもう英語を話すことは無いよ。
・ジャッカル似の新たな敵Skirmisherが登場するよ。
・戦闘がより大規模になるよ。H3では一度に20のAIを制御してたけど、
Reachでは40のAIと20の車両を同時に制御しちゃうよ。
・物語のある時点でノーブルチームはバラバラになるよ。
・シールド+ヘルスになるよ。
・単発撃ちBRが登場するよ、正規名称はDesignated Marksman Rifleだよ。
・銃声はよりリアルになるよ。
・ニードラーライフルは中距離用の武器でHS可能だよ。
・スパイクグレネードとフレアグレネードは出てこないよ。
・完全なステルスプレイが可能だよ。
・ナイフを使った暗殺が出来るようになるよ。
・フォージやシアター、協力プレイ等Halo 3にあった機能は全て実装するよ。
・エリートは猫背じゃなくなったよ。
・暗殺はメレーボタン押しっぱで発動するよ。途中で気付かれたら失敗するよ。
・そこらに乗り捨ててある一般車両を運転できるよ。
・フェイシャルモーションについてはEmilyで有名なImage Metrics社と共同でやってるよ。
うひょー!
グラ綺麗になったなぁ。
システムもパワーアップしまくりだ。
はやくβを!
おまもりひまりには萌エロ枠として期待しているお!
まぁ声が小清水なのは多めに見よう。
でもエロアニメみたいなこういう舌。
唾がネチョ~ってなってるけど、
どんだけ口の中がネバネバしてるんだよって思うんだがw
何事もやりすぎはよくない。
テストよりも俺はゼミの課題のがめんどいぞ・・
ゼミ仲間に協力頼まないと無理ぽw
でも、それさえ過ぎれば・・!
今月中に全てが終わってもう何も無くなる!
Halo:Reachのスクリーンショットが公開&BETAスタート画面映像が
うーん、、
微妙に風邪っぽいぞ・・
ちきしょー。
360SNSからメールがきててー、
シュタインズゲートのアンケートか。
購入の決め手やら、興味を持ったきっかけとか、
そういう問題を作っておいて、答えに体験版の項目を作らないとか終わってるw
買う&注目したきっかけは雑誌でも2chでもなくて体験版だっつーのw
的が外れてやがる!
Halo3は面白いんだけどー
ラグいな・・
BRの弾が敵にヒットしてないんだがw
カーソル合わせてんのにw
でもこれスタートから簡単に抜けれるからいいな。
てか抜けようって思った時には必ず味方一人すでに抜けてるってどういうことw
やっぱ4vs4は少なすぎるな!
Forza3~。
Audiの#8 TDIをゲット!
R1のあの速い車にも負けないくらい高性能だ!
ミッションでトンファー&鎖鎌でビチビチ
はー爽快だ。
でも銅すらキツい。
Halo:ReachのSSが公開!
ふむ、Halo3やODSTよりかは断然綺麗になってるけど、
今のグラフィックレベルの中じゃ突出するほどでもないか。
曇りだったり、色あせてるせいかな。
もっとカラフルな場所は無いのか。
まぁ広いMAP、派手なエフェクト、多彩な乗り物をやろうとすると仕方ないか~。
さっさとβをだな!
なんかβのスタート画面が!!
肝心の部分で隠してやがるww
早くしろ!
海外サイトが選ぶ『2009年最も過大評価された9つのゲーム』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21650.html
Brutal Legend (PS3、Xbox 360)
GameRankingsスコア: 82% GameProの冷静な評価: 69%
Braid (PS3)
バイオハザード5 (PS3、Xbox 360)
Halo 3: ODST (Xbox 360)
Left 4 Dead 2(オーストラリア規制版) (PC、Xbox 360)
The Sims 3 (PC)
Uncharted 2: Among Thieves (PS3)
Dragon Age: Origins (PC、Xbox 360、PS3)
Call of Duty: Modern Warfare 2 (PC、Xbox 360、PS3)
ふむ、まぁ大体そんな感じか。
バイオ5はまったく怖くもなんともなかったね。
Halo3:ODSTは短いし2009年に出すにはグラが平凡、
海外じゃHalo人気だから期待されてたんだろうけど。
アンチャ2はGOTYとかたくさん取りまくってるけど、
ぶっちゃけグラフィックと映画的な演出だけでシステムその他は平凡。
MW2はオフの短さよりもオンのバランスが微妙。
だいたいあってる。
久しぶりに持ってるアーケードを漁ってみる。
エグゼリカ懐かしいww
ジオメトリウォーズ2綺麗だなぁ。
他にもいろいろあるけど、
どれもあんまやりこんでないなぁ。
そいや今度アフターバーナーがXBLAにくるらしいね。
すごいスピード感だ。
エースコンバットもこんくらい速ければいいのに。
平均スコアは60点…『Dark Void』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21675.html
うはw低すぎw
まぁ体験版でそんな感じだったしな。
カプコンの外注ソフトはことごとく糞ゲーになってるな。
この画像だけでもリオのなんかこう・・
違和感がw
素晴らしい力の入れ方だ。
いずな可愛いよいずな。
マジこいつキチガイすぎるwww
これはさすがにキツいw
明日は走りに行かずにゆくーりしよう。
微妙に風邪っぽいぞ・・
ちきしょー。
360SNSからメールがきててー、
シュタインズゲートのアンケートか。
購入の決め手やら、興味を持ったきっかけとか、
そういう問題を作っておいて、答えに体験版の項目を作らないとか終わってるw
買う&注目したきっかけは雑誌でも2chでもなくて体験版だっつーのw
的が外れてやがる!
Halo3は面白いんだけどー
ラグいな・・
BRの弾が敵にヒットしてないんだがw
カーソル合わせてんのにw
でもこれスタートから簡単に抜けれるからいいな。
てか抜けようって思った時には必ず味方一人すでに抜けてるってどういうことw
やっぱ4vs4は少なすぎるな!
Forza3~。
Audiの#8 TDIをゲット!
R1のあの速い車にも負けないくらい高性能だ!
ミッションでトンファー&鎖鎌でビチビチ
はー爽快だ。
でも銅すらキツい。
Halo:ReachのSSが公開!
ふむ、Halo3やODSTよりかは断然綺麗になってるけど、
今のグラフィックレベルの中じゃ突出するほどでもないか。
曇りだったり、色あせてるせいかな。
もっとカラフルな場所は無いのか。
まぁ広いMAP、派手なエフェクト、多彩な乗り物をやろうとすると仕方ないか~。
さっさとβをだな!
なんかβのスタート画面が!!
肝心の部分で隠してやがるww
早くしろ!
海外サイトが選ぶ『2009年最も過大評価された9つのゲーム』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21650.html
Brutal Legend (PS3、Xbox 360)
GameRankingsスコア: 82% GameProの冷静な評価: 69%
Braid (PS3)
バイオハザード5 (PS3、Xbox 360)
Halo 3: ODST (Xbox 360)
Left 4 Dead 2(オーストラリア規制版) (PC、Xbox 360)
The Sims 3 (PC)
Uncharted 2: Among Thieves (PS3)
Dragon Age: Origins (PC、Xbox 360、PS3)
Call of Duty: Modern Warfare 2 (PC、Xbox 360、PS3)
ふむ、まぁ大体そんな感じか。
バイオ5はまったく怖くもなんともなかったね。
Halo3:ODSTは短いし2009年に出すにはグラが平凡、
海外じゃHalo人気だから期待されてたんだろうけど。
アンチャ2はGOTYとかたくさん取りまくってるけど、
ぶっちゃけグラフィックと映画的な演出だけでシステムその他は平凡。
MW2はオフの短さよりもオンのバランスが微妙。
だいたいあってる。
久しぶりに持ってるアーケードを漁ってみる。
エグゼリカ懐かしいww
ジオメトリウォーズ2綺麗だなぁ。
他にもいろいろあるけど、
どれもあんまやりこんでないなぁ。
そいや今度アフターバーナーがXBLAにくるらしいね。
すごいスピード感だ。
エースコンバットもこんくらい速ければいいのに。
平均スコアは60点…『Dark Void』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21675.html
うはw低すぎw
まぁ体験版でそんな感じだったしな。
カプコンの外注ソフトはことごとく糞ゲーになってるな。
この画像だけでもリオのなんかこう・・
違和感がw
素晴らしい力の入れ方だ。
いずな可愛いよいずな。
マジこいつキチガイすぎるwww
これはさすがにキツいw
明日は走りに行かずにゆくーりしよう。
AI
3時間バイトめんどくせーなー。
まぁ9時までだからいいけどさ。
久しぶりに毛穴スッキリパックしたらまぁまぁ取れたぞ!
どあー!
よっし全部強者でクリアーっと。
ふぅ、満足した。
Forza3のAI走らせといてハヤテのごとくでも読んでよーっと。
でもCAMINO VIEJOのExtreme Circuitで絶対AIドライバーがバグるんで
ここだけは自分で走らないといけない・・
いい加減アレなんでメール出しといたわ。
Halo:Reach新SS
http://haloreport.net/news/new-halo-reach-concept-art-and-screenshots/
ふむ、前に公開された場所の別アングルか。
もっと目新しいのをだな。
うわー、ないわー。
素晴らしい褐色。
ちょっとケツでかいけど。
いいおっぱいだ。
少ししたら行くかの。
まぁ9時までだからいいけどさ。
久しぶりに毛穴スッキリパックしたらまぁまぁ取れたぞ!
どあー!
よっし全部強者でクリアーっと。
ふぅ、満足した。
Forza3のAI走らせといてハヤテのごとくでも読んでよーっと。
でもCAMINO VIEJOのExtreme Circuitで絶対AIドライバーがバグるんで
ここだけは自分で走らないといけない・・
いい加減アレなんでメール出しといたわ。
Halo:Reach新SS
http://haloreport.net/news/new-halo-reach-concept-art-and-screenshots/
ふむ、前に公開された場所の別アングルか。
もっと目新しいのをだな。
うわー、ないわー。
素晴らしい褐色。
ちょっとケツでかいけど。
いいおっぱいだ。
少ししたら行くかの。
雑記
眠い。
今日はなんか嫌な夢見たからな・・
プリキュア終わっちゃったかー。
何気に最初から最後まで見た初めてのプリキュアだった。
作画がオタ向けだったしね。
できれば最後までイースを見たかった。
ミキが一番いいだろ!
それにしてもEDの3Dモデルがこれでおしまいなのはもったいない。
新プリキュアは・・
正直朝方人気アニメで水樹はやめてほしかったw
Halo:ReachのモデリングSSが新たに公開
http://www.gamersyde.com/news_more_images_of_halo_reach-8928_en.html
いいねぇ。
それにしても海兵隊が綺麗になったなー。
Spec Opsインタビュー
ふむ、絶景はいいけど、他は並っぽいな。
そういえばバレッチってオンデマンドにあるんだよな・・
まだオンデマンド買ったことないし、MSPあるし試しに・・
いやいやでも試しに使うにはちょっと高すぎるな。
カオスヘッドらぶchuchuは3/25発売です。
よくやるよなw
ネット上に顔を出すことの恐ろしさを知らないのか。
うわー、ここまでくるとヤバいな。
シールじゃないっぽいし。
早く買ってEoEやりてー。
今日はなんか嫌な夢見たからな・・
プリキュア終わっちゃったかー。
何気に最初から最後まで見た初めてのプリキュアだった。
作画がオタ向けだったしね。
できれば最後までイースを見たかった。
ミキが一番いいだろ!
それにしてもEDの3Dモデルがこれでおしまいなのはもったいない。
新プリキュアは・・
正直朝方人気アニメで水樹はやめてほしかったw
Halo:ReachのモデリングSSが新たに公開
http://www.gamersyde.com/news_more_images_of_halo_reach-8928_en.html
いいねぇ。
それにしても海兵隊が綺麗になったなー。
Spec Opsインタビュー
ふむ、絶景はいいけど、他は並っぽいな。
そういえばバレッチってオンデマンドにあるんだよな・・
まだオンデマンド買ったことないし、MSPあるし試しに・・
いやいやでも試しに使うにはちょっと高すぎるな。
カオスヘッドらぶchuchuは3/25発売です。
よくやるよなw
ネット上に顔を出すことの恐ろしさを知らないのか。
うわー、ここまでくるとヤバいな。
シールじゃないっぽいし。
早く買ってEoEやりてー。
Halo:Reachのゲームプレイ映像が公開!
うえー、この寒さはキッツい。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。