2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の更新

うー

肩が痛い首が痛い。

テーブルどかさなきゃよかった。

ゴミ分けが少し間違ってたので分け直し。

ま、これなら大丈夫だろう。

問題は粗大ゴミ的な物だな。

fooooou1.jpg
Fo3で散歩。

fooooou2.jpg
朝寝坊なレイダーにはお仕置きが必要だな!

100331rrd.jpg100331rrd_c.jpg100331rrd_e.jpg
Read Deadなんちゃらはかなりよさそうだのう。

iHWP9X249QL362N3Hn351o6Lu53NBSyL.jpg
メモオフイベントCG。

よきかなよきかな。

sss_20100331190241.jpg
なのはには興味は無いが、この絵師は興味あるぞ。

nanoh1.jpg
そいやさー、前取り忘れたけど、

メガミマガジン2004年12月号もあったんよww

nanoh2.jpg
まぁそれになのはのポスター的なページもあって、

保存状態良好というわけだ。

5年前のだし、ヤフオクで出せば売れるかも?

lotteacuo_pic1.jpgghjkl;
ロッテのガムとハルヒのコラボ?

マジ何考えてんだか。

102_20100331185844.jpg110.jpg111_20100331185843.jpg112_20100331185843.jpg113_20100331185842.jpg
全国の女子高の制服図鑑だと!?

よくやるわ。

imas.png
大体わかる。

20081026132749.jpg
良い体。


うひょー!!!



さて、今日でプー太郎生活も終了です。

つーことでこのブログは今日でおしまいです。

次の記事に書きます。

コメント

乙でした!
今まで見てるだけでしたけど最後ということで記念に
社会人になっていそがしくなるかと思いますが
ブログの更新も実生活もがんばってくださいね!

最後っつってもすぐに次のブログ更新しますけどね!w
ブログも生活も頑張ります!

会社の昼休みに堂々と見てるぜ。
更新がんがってね。

昼休みに見てるんですかw
萌エロ画像とかありまくりじゃないですかw
頑張ります!

次は朝夜夜の3日更新かな?きついかw

一応、お気に入りの中の「ゲームブログ」フォルダに登録してあるので、
今と変わらずゲームプレイ日記中心のブログを期待してます。

いやーwできても2回ですわなーw
頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1677-a22639b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ