2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモ

ぶふぅ

とりあえずベッドと掃除機とドライヤーを買ってきた。

あとはー、棚とかだなー。

ショーウィンドウいいの通販で売ってねーかなー。


Valhalla Game Studiosの板垣氏、E3のMSカンファレンスに出席
http://www.gofanboy.com/go-fanboy-news/2262-itagaki-to-appear-exclusively-at-microsofts-e3-press-conference/
Valhalla Game Studiosは前XboxコミュニティマネージャChris Paladino氏に
コンタクトを取り、彼の新会社であるPromethium Marketingと北米マーケティング
の契約を結びそうだ。

我々の聞いた話しでは、コンベンションやExpo、デジタルメディアでのPR(ウェブメ
ディアとプレスリリース)に関しての契約であり、印刷物やTV広告など、その他すべ
てはValhalla側で行うとのこと。
そして、Promethium側から聞こえてくる話しでは、それはMSでありそうだ。

この会社からの話を裏付けるように、板垣氏は、E3のMSカンファレンスにて、Valhalla
Game Studiosのファーストゲームをアナウンスするために出席するとのこと。

このことはもちろんXbox360独占を意味しない。PS3に関しては言及がない。
しかし我々は、板垣氏が大きなステージで発表することを聞くのが待ちきれない。
おー、E3のMSカンファに板垣登場か。

wktk!!

http://www.capcom-unity.com/snow_infernus/blog/2010/03/29/get_early_access_to_the_lost_planet_2_demo_now!
すでに海外だとロスプラ2デモが配信されたっぽい。

俺も登録したけど、もうコード配布終了してた。

明日にもまた来るかもしれないとのこと。

lpddd.jpg
うらやましー。

てか日本は4月後半っぽいしなー。

んだよ!

file_2038137.jpg
Reachのハンターでけー。


よくできた同人だww

ティファタンXやりてぇw

nejitsu4837.jpgnejitsu4840.jpgnejitsu4841.jpg
おー、これはいいものだ。

すばらしい。

20mai00178431.jpg
まぁ今回ので完璧に世界を敵に回したな。

んで点数とかに一切触れないあげく擁護する日本メディア(笑)


さて、通販漁るかなー。

コメント

>ふぃぎゅあ
オーディンスフィアのベルベットすなぁ。

調べたら価格1万円ってw
でも出来いいしそれくらいするのか~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1675-47a93b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ