2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo:Reach続報キタ─(゚∀゚)─!!

あーテストめんどくさ。

まぁなんとかなるさ!

zoraa.jpg
やっとゾラがキター!

さて、これって移動時の操作キャラ変更とかできんのかな。

てか5人戦闘なのかw

いいね。

jagau1.jpg
トアー!

jagau2.jpg
定期的にいろんな武器で1面をやるのが最高。


1z2380x.jpg2ihayoz.jpg2r23jb6.jpgoii1c8.jpg
・プレイヤーはSpartan 3だよ。Spartan 2はJorgeだけだよ。
・CaterとKatがこのスカッドのオリジナルメンバーだよ。
・主人公Lone Wolfたんの外見をカスタマイズ可能だよ。
・コブナントはもう英語を話すことは無いよ。
・ジャッカル似の新たな敵Skirmisherが登場するよ。
・戦闘がより大規模になるよ。H3では一度に20のAIを制御してたけど、
 Reachでは40のAIと20の車両を同時に制御しちゃうよ。
・物語のある時点でノーブルチームはバラバラになるよ。
・シールド+ヘルスになるよ。
・単発撃ちBRが登場するよ、正規名称はDesignated Marksman Rifleだよ。
・銃声はよりリアルになるよ。
・ニードラーライフルは中距離用の武器でHS可能だよ。
・スパイクグレネードとフレアグレネードは出てこないよ。
・完全なステルスプレイが可能だよ。
・ナイフを使った暗殺が出来るようになるよ。
・フォージやシアター、協力プレイ等Halo 3にあった機能は全て実装するよ。
・エリートは猫背じゃなくなったよ。
・暗殺はメレーボタン押しっぱで発動するよ。途中で気付かれたら失敗するよ。
・そこらに乗り捨ててある一般車両を運転できるよ。
・フェイシャルモーションについてはEmilyで有名なImage Metrics社と共同でやってるよ。
うひょー!

グラ綺麗になったなぁ。

システムもパワーアップしまくりだ。

はやくβを!


o0800045010367883425.jpgo0800045010367897742.jpgmoe2010719620sample.jpgmoe2011081020sample.jpg
おまもりひまりには萌エロ枠として期待しているお!

まぁ声が小清水なのは多めに見よう。

omamo.jpg
でもエロアニメみたいなこういう舌。

唾がネチョ~ってなってるけど、

どんだけ口の中がネバネバしてるんだよって思うんだがw

何事もやりすぎはよくない。


テストよりも俺はゼミの課題のがめんどいぞ・・

ゼミ仲間に協力頼まないと無理ぽw

でも、それさえ過ぎれば・・!

今月中に全てが終わってもう何も無くなる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1342-54bee30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ