2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo:Reachのゲーム画像!?

今日夜バイトとかマジたりーなー。

せめてもの救いは社員が早く帰らせてくれるおっさんしかいないってことかな。

気のいい人だ。

CA398291.jpg
神風!

てかForza3だけ異様に起動失敗する・・

10回リトライして読み込むかどうか。

Forza3だけ。

詰め込みすぎじゃね?

CA398292.jpg
俺から見ればダルってすごいリア充・・

CA398295.jpg
毎回毎回違った感じで面白いのう。

セーフハウスの前で皆待って、大群を呼び寄せてるけど、

その後に殺し合いになるのがマジウケるww

発端となったヤツが救出ボタン連打でコケさせられまくってるしwww


日本版でもラグスイッチやるやついるんだー。

しかもわっかりやすw

ANDRE D2かー。

てかこの前Quick 5 kさんと対戦したわw

敵チームにいたw

強かったねー。

でも録画中でしかもアネックスだったからスコア1vs1になったところで抜けたけどw

up3505.jpg
デメント新作とか作らないのかなー。

http://www.mlgpro.com/forum/showthread.php?t=280142&page=2
798.jpg11537_324580220726_540780726_9650143_2654986_n.jpghaloreachbrquestionmark.jpge8k12a.jpg796.jpg2r3ed8y.jpg1zntr3d.jpgtaldzk.jpg
うおおおおおおお

これはHalo:Reachのリーク画像かああ!?

こんな画像でもモデリングがかなりよくなってて綺麗なのがわかる・・

解像度はわからんけど。

Reachのグラフィックは凄くなるって言ってたし期待できるのう。

βはやくしろー。


New Carbine
new carbine that shoots needles, and explodes when 3 needles are hit

今度のカービン三発当てると爆発する?

BR

it is a one shot battle rifle with 12 rounds, pretty powerful and effective long range.

バトルライフルは三発ずつの発射じゃなくて、一発ずつ12発までなのか

Perks

Perksがあるみたい。今まで確認されてるのは

sprinting  LBボタンでダッシュ

cloaking  透明

halogram  自分の分身を出現させる

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=378966
けっこー増えたんだなぁ。

最近のゲームによくある要素が入ってるな。


2ch規制解除まだかよ・・

コメント

武器がよりリアルに・・・
若干変わるだけでもここまで新しく見えるものなのか

かなり綺麗に見えますねー。
期待大です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1058-73be9103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ