2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo:Reachのスクリーンショットが公開&BETAスタート画面映像が

うーん、、

微妙に風邪っぽいぞ・・

ちきしょー。


360SNSからメールがきててー、

シュタインズゲートのアンケートか。

購入の決め手やら、興味を持ったきっかけとか、

そういう問題を作っておいて、答えに体験版の項目を作らないとか終わってるw

買う&注目したきっかけは雑誌でも2chでもなくて体験版だっつーのw

的が外れてやがる!

CA399974.jpg
Halo3は面白いんだけどー

CA399982.jpg
ラグいな・・

BRの弾が敵にヒットしてないんだがw

カーソル合わせてんのにw

でもこれスタートから簡単に抜けれるからいいな。

てか抜けようって思った時には必ず味方一人すでに抜けてるってどういうことw

やっぱ4vs4は少なすぎるな!

CA399976.jpg
Forza3~。

CA399979.jpg
Audiの#8 TDIをゲット!

CA399980.jpg
R1のあの速い車にも負けないくらい高性能だ!

CA399983.jpgCA399985.jpg
ミッションでトンファー&鎖鎌でビチビチ

はー爽快だ。

でも銅すらキツい。

149459_screenshot_01_l.jpg149459_screenshot_02_l.jpg149459_screenshot_03_l.jpg149459_screenshot_04_l.jpg149459_screenshot_05_l.jpg149459_screenshot_06_l.jpg
149459_screenshot_07_l.jpg149459_screenshot_08_l.jpg149459_screenshot_09_l.jpg149459_screenshot_010_l.jpg149459_screenshot_011_l.jpg
Halo:ReachのSSが公開!

ふむ、Halo3やODSTよりかは断然綺麗になってるけど、

今のグラフィックレベルの中じゃ突出するほどでもないか。

曇りだったり、色あせてるせいかな。

もっとカラフルな場所は無いのか。

まぁ広いMAP、派手なエフェクト、多彩な乗り物をやろうとすると仕方ないか~。

さっさとβをだな!


なんかβのスタート画面が!!

肝心の部分で隠してやがるww

早くしろ!


海外サイトが選ぶ『2009年最も過大評価された9つのゲーム』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21650.html
Brutal Legend (PS3、Xbox 360)
GameRankingsスコア: 82% GameProの冷静な評価: 69%
Braid (PS3)
バイオハザード5 (PS3、Xbox 360)
Halo 3: ODST (Xbox 360)
Left 4 Dead 2(オーストラリア規制版) (PC、Xbox 360)
The Sims 3 (PC)
Uncharted 2: Among Thieves (PS3)
Dragon Age: Origins (PC、Xbox 360、PS3)
Call of Duty: Modern Warfare 2 (PC、Xbox 360、PS3)


ふむ、まぁ大体そんな感じか。

バイオ5はまったく怖くもなんともなかったね。
Halo3:ODSTは短いし2009年に出すにはグラが平凡、
海外じゃHalo人気だから期待されてたんだろうけど。
アンチャ2はGOTYとかたくさん取りまくってるけど、
ぶっちゃけグラフィックと映画的な演出だけでシステムその他は平凡。
MW2はオフの短さよりもオンのバランスが微妙。

だいたいあってる。

CA399986.jpgCA399987.jpg
久しぶりに持ってるアーケードを漁ってみる。

エグゼリカ懐かしいww

ジオメトリウォーズ2綺麗だなぁ。

他にもいろいろあるけど、

どれもあんまやりこんでないなぁ。

そいや今度アフターバーナーがXBLAにくるらしいね。


すごいスピード感だ。

エースコンバットもこんくらい速ければいいのに。


平均スコアは60点…『Dark Void』
http://gs.inside-games.jp/news/216/21675.html
うはw低すぎw

まぁ体験版でそんな感じだったしな。

カプコンの外注ソフトはことごとく糞ゲーになってるな。

1263979002579.jpg
この画像だけでもリオのなんかこう・・

違和感がw

viploader2d646659.gifviploader2d646654a.gifviploader2d646655.gif
素晴らしい力の入れ方だ。

news_large_ohsuperjump201002.jpg
いずな可愛いよいずな。


マジこいつキチガイすぎるwww

これはさすがにキツいw


明日は走りに行かずにゆくーりしよう。

コメント

そうか・・・yukiさんは胸が大きい人が好きなのか・・・メモメモ

いまさらにもほどがありまんがなw
3年遅れてるぜ!

BUNGIEは話題作りが露骨というかなんか必死ですなぁ~ww


…あああぁぁぁ!早くβをぉぉぉ

本当待つ身にもなれってのですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1381-2924924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ