2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reach

寒ぃぃぃぃ

もう12/13か・・

今月も半分がオワル。

そろそろコミケで買いたいサークルでもまとめないとな。

もうそろそろ。

CA399140.jpg
MW2MW2。

そしてキャンペーンがおわた。

うほー、すごい引き込まれるな・・

エンディングもイイ!

ただちょっと短かったな。

CA399141.jpg
さて、次はベテランだろう。

1周目を考えると、しんどそうだ。

CA399143.jpgCA399145.jpgCA399146.jpg
それにしても本当グラいいよな~。

600pだけどモデリングいいし光のメリハリもちゃんとしてるし60fpsだしすごい。

CA399142.jpgCA399147.jpg
特に被写界深度のかけ方が素晴らしいわ。

少しずつ進めていくかの!

1260621550826.jpg
いつの間にか発売されてたサムライスピリッツ閃の海外版はグロいみたいだw

でもいらないw

1260637406602.jpg
右下3人にもみくちゃにされたひ。



Halo:Reachの綺麗な動画がうpられた。

うひょーマジかっけぇ。

音楽も最高だ。

Halo WayPointで箱○から見れるお。

vlgame009041.jpgvlgame009042.jpg
人物も凝ってるよな~。

βテストは来年春みたいだ・・

長い!

その前にプレイ映像出してほしいなぁ。

vlippan045242.jpg
なにこれキラへの攻撃時のセリフ?w

いつまでも嫌われキャラw

up3995.jpg
素晴らしい。

vlippan045096.jpg
なにこの都市伝説。

リオ (31)リオ (33)
リオいいよな~。


ドロボウするだけの動画が欲しい・・

シレンといったらドロボウだからな!


ゆくり

コメント

確認しました

有り難うございます。νガンダムは改造キットがあるんですね。
タマ姉もこれまたいい感じw

いえいえすごい曖昧な記憶だったんでw
タマ姉いいですねぇ・・ほしい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1213-1f389e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ