2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo:Reachのゲームプレイ映像が公開!

うえー、この寒さはキッツい。

走り行くのしんどいなぁ。

駐車場代今は払いたくないし。

明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、

体育館がちょうどその4日間使えない_no

だから今日行くしかないわけだ。

最近週1が多いなぁ。

頑張って行こう。

ut3f1.jpg
UT3は1日1、2ステージペースだw

ut3f2.jpgut3f3.jpg
けっこーMAP広いよなー。

乗り物もあるし。

てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw

fosada.jpg
AIさんに任せた!

っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。

メモリからゴーストデータ消去しないと。

どうせ見ないし。

てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。

http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ

モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!


動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
 完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。

・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
 ゲームは素晴らしく見える。

・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
 することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう

・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!

http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。

実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。

Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。

火花がすげぇw

おれはKillZone2に触発されたかw

そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!


ニコニコにうpられてた。


映像シーンだけ抽出されたのまでw

かなりいいわ~。

モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、

これが実機映像なら言うこと無しなんだが。

実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。

録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。

もっと映像を!


Fable3も。

Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。


hanamaru1.jpghanamaru2.jpg
はなまる幼稚園にハマってる。

ここでホロリとくる。

ここまでの過程を知らないとダメだけど。

草野先生いいわ~。

単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。

草野先生はそこまで出番ないけど。

あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、

買ってください。

すごい可愛くて面白いですから。

vlippan065896.jpgvlippan065897.jpg
右か素組みで左が改修後らしい。

か、かっけー。

てか大きさまで変わってるようなw

まぁ流石にまんま素組みはないなーw

せめて墨くらいは入れる。

49155.jpg
多いなー。

エサ代がバカにならなそう。

149e356b9aa02e.jpg
うーん、惜しい。

全体的にだらしねぇなって感じだ。

左は良いけどね。


五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に

12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。

リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。

リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる

http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html

a_20100213104552.jpgb.jpgc.jpgd.jpg

うわー、さっそく事故か。

3枚目の左耳の位置が・・

リュージュで事故はヤバすぎる。

最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。

しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。

http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。

うわー、速すぎ。

あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。

危険だなぁ。

今回は本番でも何人か死にそうだ。


さて、走りに行くまでゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1479-24fc787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ