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Halo:Reachのゲームプレイ映像が公開!
うえー、この寒さはキッツい。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。
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