2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo:Reachの映像が初公開!

ぶへあ

おわた。

今日は仕事あんま無かったけど楽だったな。

ということでHalo:Reachの映像ktkr!

http://www.gametrailers.com/user-movie/halo-reach-vga-reveal/336303

おー、綺麗になったなぁ。モーションもよくなった。

カメラワークがすごい戦争映画っぽい。実写CMとか作ってたおかげか。

開発側の言うとおりならこれはリアルタイムムービー。

リアルタイムムービーって、ゲーム中より綺麗なモデリング使ってる場合もあるから

まだわからん。それにこのカム撮りじゃあ細かいところまでよくわからない。

今日Bungie.netに動画が上がるらしいのでそっちを早く見たいぞ!

βテストでゲーム中のグラフィックを見たいし早くしてくれ。

解像度も720pあるのかどうか。

wktkするぜ!

Halo Waypointで綺麗な動画が見れるようになった。

滅茶苦茶綺麗だw

これ実機なら720pはあるなぁ。

CA399139.jpg
この前髪を思いっきり立てた時から髪を少しあげるようにしたぜ。

整髪料はほんの少ししか使ってない。

ほとんどドライヤーだけ。

風呂入った後のドライヤーで全てが決まるといっても過言ではない。

もう少しデコ出したいな。

あ、違う、これ鏡撮ったから逆なんだ。

CA399139a.jpg
こうなるのか。

逆にならない鏡ほしいなぁ。

up3971.jpg
RRXXXまだー?


はーゆくーり。

コメント

この絵、熟女ぽくっていいですね。

ReachってODSTみたいに短い外伝的なやつなのかな?3までしかやってないけどボリュームあるならほしいな。

>>aさん
熟女っぽいかはわかんないけど素晴らしいですw

>>iroha07さん
Halo:ReachはHalo1以前の話で過去最大級の激戦が繰り広げられた
惑星リーチでの話です。激戦すぎて絶滅したコヴナントもいるくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1211-dd086ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ