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ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
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NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

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ゴジラ

んん~~っと

今日は何もなーい。

そして今日からE3のコンテンツが配信開始らしい。

夜からかな?

体験版とかきてくれるかな~。


海外の人によるゴジラのレビュー

おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかなつかしいなあああwww

けっこー見たことあるのがあった。

残りのも早く放送してほしいね!

ロストプラネット2にForza3

まだまだE3関連でいろいろ。

FF14は箱○版も検討してるらしい。

んー、MMOだしょー?どでもいーw



ロスプラ2動画。

かなりいい感じだ・・草がすげぇw

薄い水色の名前がついてるのが中身入りで、
濃い水色の名前のキャラがCPUかな?

これでも最初の方の比較的小さいモンスターらしいけど・・w

てか体の中入っとるww

ちなみにPS3版も決定した模様。

来年って言ってたから、たぶん1と同じく箱○版先行かな?

カプ的にはあのバイオ5は箱○版はもっとグラよくできたけど、
PS3版に合わせたって言ってるし、先行なら重視できるのかな。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090529_170470.html

>HDRレンダリングはRGB各8ビット(RGB:888)の
>通常のLDRバッファに対する疑似HDRレンダリングを採用している。
>Xbox 360はRGBが各7e3(指数3ビット、仮数7ビット)が使えるはずだが、
>PS3版との見た目を揃えるためにPS3に合わせる格好となっている。

今日デモくるかな~~~!?


ms30.jpgms31.jpgms32.jpgms33.jpgms34.jpgms35.jpgforza-motorsport-3-20090601012205427.jpg
Forza3

かなりいい感じだな~。


「Forza Motorsports 3」シニアゲームデザイナー谷口潤氏インタビュー

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212305.html

1080p/60fps、完全物理制御を実現。

グラフィックスと物理演算に関しては、前作の720p/60フレーム表示から、
1080p/60フレーム表示に進化させ、400車種すべてにリアルなコックピットビューを搭載。
カーモデルに関しては、前作の10倍のポリゴンを使用、一目で違いがわかるほど
美しくなっている。あらゆるディテールの描き込みが強化、
実写さながらのクオリティを実現している。

物理演算に関してはさらに磨きが掛かっている。
あのフェラーリですらぐちゃぐちゃになるというリアルなダメージ表現に加えて、
無理な角度でカーブを曲がろうとして、壁にぶつかったりすると激しく横転する。

車種に関しては、約400車種(50社以上)を収録、残りはダウンロードコンテンツでの
追加を計画しているようだ。収録コースについては「まだ発表できないが。
全体で100コース」との事。

ほうほう、すごいですな。

車内視点追加。
ポリゴン数は前作の10倍。
新エンジンで60fps維持。
横転表現解禁。
リプレイムービー作成モード搭載。カメラアングルを自由に設定でき、
タイムラインによる編集まで可能に。
色調変更。あかるく、よりフォトリアスティックに。
カーペインティングが改良。レイヤー数などの詳細は不明。

そんな感じらしい。

ただ、ポリゴン数が10倍っても、2自体グラはあんまよくないのでこれくらいか。

あと、1080pって言ってるけど、スケーラで伸ばしてると思うなぁ。

動画の2つ目、フロント部分のチラチラを見る限りね。

もしくはGT5みたいに1280×1080っていう純粋な1080pじゃなかったり。

解像度ってか、前回みたいなジャギジャギが無くなれば言うこと無しなんだがな!


発表の様子。

483fa33d.jpg
FF13のレブロ。

スノウが主人公、ヒロインがレブロのFF13に作り直してくれ。

one.jpg
もしくはこのお姉さんで。

いや、このキャラはヒロインじゃないからこそ映えるタイプだな。

dream.jpg
ドリームクラブ新キャラ(嘘)

ここにるいが入って4人だけのドリクラでも俺ソッコー飛びつくわ。

というかむしろそっちのほうが(ry


海外ではまだまだ人気のダンスダンスレボリューション。

間違えたら火炎放射器の刑wwwwwwwwwww

ぶっとびすぎwwww

そんなこんなでまだまだE3のプレイ動画があがってきてる!

Bayonettaスゲエエエww

地球にミニ氷河期到来だと・・!?

SANY0065.jpg
ジャガジャガ

やべぇ・・無双5エンパだんだん飽きてきたお。

まだ2人目の中盤くらいなのに。

てか窓開けまくってるけどなんか臭ぇ。

近くに畑たくさんあるしなぁ。

肥料の匂いかねぇ。

ヤマハの歴史
・最初は輸入ピアノの修理→楽器関係作る
・楽器やってた流れで電子楽器も作る→DSPも作る
・DSPを他に利用しようとして→ルータ作る
という流れで、楽器、電子機器、ネットワーク関係の製品を作るようになった。

じゃ、なんで発動機や家具とかも作ってるかというと、

・ピアノの修理で木工のノウハウが溜まる→家具を作る→住宅設備も作る
・戦時中に軍から「家具作ってるんだから木製のプロペラ作れるだろ」と
 いわれて戦闘機のプロペラ作る→ついでにエンジンも作る
・エンジン作ったから→バイクも作る
・エンジン作ったから→船も作る→船体作るのにFRPを作る
・FRPを利用して→ウォータスライダー→ついでにプールも作る
・プールの水濁ったんで→浄水器作る
・失敗作の浄水器で藻が大繁殖→藻の養殖始める→バイオ事業化

ヤハマすげぇww

動画漁り動画漁り~~


Bayonetta面白そ~~~wwww

すげーなwwぜひHDのほうで見てw

さすがDMCを生み出した神谷だぜ!

箱○版でプレイしてるっぽいし安心だ。

ちなみに、けっこーグロ要素あるっぽいけど、

http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2f3d.html
>また、残酷描写はどの程度まで表現されるのでしょうか?(中略)
  ベヨネッタは開発が日本だからカットとかはないと思いますが、
  残酷な表現だったとしても表現として必要な描写を
  カットするというようなことにはならないでほしいです。

国内、海外で表現を変える予定はありません。残酷描写に関しては
以前にもチラッと書きましたが、敵の体がブッ千切れて血が噴き出したり、
ギロチンで首がスッ飛んだりといった表現が入ってます。
これはあくまでもアクションの爽快感を出すために必要なものであり、
闇雲にショッキングな映像を描きたいわけではないので、
対象は異形の敵に限られています。…とは言え、
たとえ敵であってもそうした残酷描写は見たくない、
という方もいると思うので、ご注意下さい。


さすがだぜ!!規制は無いぜ!!

楽しみ~!

Just Cause 2スゲエエエw

うーむ、ロスプラデモこないすなぁ。

E3後か、今月中って噂はあるんだけど、こないかなぁ。

CA395544.jpgCA395545.jpg
久しぶりにバレッチを触る。

相変わらずの美脚ですなぁ。

CA395547.jpg
・・・そういえば、思い出した。

bwh8.jpg
これ、昔の記事のやつ。

スケるっての。実際に試してなかった。

やってみた。

CA395548.jpg
いざ。

CA395552.jpgCA395549.jpg
ホットパンツ透けてるwww

CA395550.jpg
バック

CA395551.jpg
これはなかなかw

なんというエロ魂・・

もう伝わってたけど、改めて魂伝わった。

2が出ないのがなんとも惜しいものだ・・

今スタッフ何のゲーム作ってるんだろうなぁ。


Just Cause 2の動画きたこれ!

GT重てええwww

ジャスコかなり進化したなぁw

やりたす!!

ワイヤーが非現実的すぎるww

右上の表示が箱○ボタンってことは実機だよな?

楽しみだ!!


OFP2の動画もきた。

広すぎだろw

こっちも楽しみだ!

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