2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just Cause 2スゲエエエw

うーむ、ロスプラデモこないすなぁ。

E3後か、今月中って噂はあるんだけど、こないかなぁ。

CA395544.jpgCA395545.jpg
久しぶりにバレッチを触る。

相変わらずの美脚ですなぁ。

CA395547.jpg
・・・そういえば、思い出した。

bwh8.jpg
これ、昔の記事のやつ。

スケるっての。実際に試してなかった。

やってみた。

CA395548.jpg
いざ。

CA395552.jpgCA395549.jpg
ホットパンツ透けてるwww

CA395550.jpg
バック

CA395551.jpg
これはなかなかw

なんというエロ魂・・

もう伝わってたけど、改めて魂伝わった。

2が出ないのがなんとも惜しいものだ・・

今スタッフ何のゲーム作ってるんだろうなぁ。


Just Cause 2の動画きたこれ!

GT重てええwww

ジャスコかなり進化したなぁw

やりたす!!

ワイヤーが非現実的すぎるww

右上の表示が箱○ボタンってことは実機だよな?

楽しみだ!!


OFP2の動画もきた。

広すぎだろw

こっちも楽しみだ!

コメント

バレッチにそんなネタが!
いつも制服コスだったのでやりたくなりましたw

無双5エンパの件、ありがとうございました。分かりやすくて助かりましたぉ!

いえいえ、楽しんでください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/407-9f0ef1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ