2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bayonettaスゲエエエww

地球にミニ氷河期到来だと・・!?

SANY0065.jpg
ジャガジャガ

やべぇ・・無双5エンパだんだん飽きてきたお。

まだ2人目の中盤くらいなのに。

てか窓開けまくってるけどなんか臭ぇ。

近くに畑たくさんあるしなぁ。

肥料の匂いかねぇ。

ヤマハの歴史
・最初は輸入ピアノの修理→楽器関係作る
・楽器やってた流れで電子楽器も作る→DSPも作る
・DSPを他に利用しようとして→ルータ作る
という流れで、楽器、電子機器、ネットワーク関係の製品を作るようになった。

じゃ、なんで発動機や家具とかも作ってるかというと、

・ピアノの修理で木工のノウハウが溜まる→家具を作る→住宅設備も作る
・戦時中に軍から「家具作ってるんだから木製のプロペラ作れるだろ」と
 いわれて戦闘機のプロペラ作る→ついでにエンジンも作る
・エンジン作ったから→バイクも作る
・エンジン作ったから→船も作る→船体作るのにFRPを作る
・FRPを利用して→ウォータスライダー→ついでにプールも作る
・プールの水濁ったんで→浄水器作る
・失敗作の浄水器で藻が大繁殖→藻の養殖始める→バイオ事業化

ヤハマすげぇww

動画漁り動画漁り~~


Bayonetta面白そ~~~wwww

すげーなwwぜひHDのほうで見てw

さすがDMCを生み出した神谷だぜ!

箱○版でプレイしてるっぽいし安心だ。

ちなみに、けっこーグロ要素あるっぽいけど、

http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2f3d.html
>また、残酷描写はどの程度まで表現されるのでしょうか?(中略)
  ベヨネッタは開発が日本だからカットとかはないと思いますが、
  残酷な表現だったとしても表現として必要な描写を
  カットするというようなことにはならないでほしいです。

国内、海外で表現を変える予定はありません。残酷描写に関しては
以前にもチラッと書きましたが、敵の体がブッ千切れて血が噴き出したり、
ギロチンで首がスッ飛んだりといった表現が入ってます。
これはあくまでもアクションの爽快感を出すために必要なものであり、
闇雲にショッキングな映像を描きたいわけではないので、
対象は異形の敵に限られています。…とは言え、
たとえ敵であってもそうした残酷描写は見たくない、
という方もいると思うので、ご注意下さい。


さすがだぜ!!規制は無いぜ!!

楽しみ~!

コメント

ヤマハすげぇwwwwwww
感動しましたぉw

無双5エンパは天下統一のやり方がいまいち分からず、斬りまくって遊んでますw
仕えて任務クリアしてけばokですかね?

それでもいいですね~。
武将プレイと君主プレイってのがあって、
武将プレイが仕えて天下統一、
君主プレイが自分で旗揚げして君主になって、自由に侵略してくってものです。
ある程度育ったら旗揚げして君主になったほうがカードとかも使えるし面白いですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/404-ebb3ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ