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ロストプラネット2にForza3
まだまだE3関連でいろいろ。
FF14は箱○版も検討してるらしい。
んー、MMOだしょー?どでもいーw
ロスプラ2動画。
かなりいい感じだ・・草がすげぇw
薄い水色の名前がついてるのが中身入りで、
濃い水色の名前のキャラがCPUかな?
これでも最初の方の比較的小さいモンスターらしいけど・・w
てか体の中入っとるww
ちなみにPS3版も決定した模様。
来年って言ってたから、たぶん1と同じく箱○版先行かな?
カプ的にはあのバイオ5は箱○版はもっとグラよくできたけど、
PS3版に合わせたって言ってるし、先行なら重視できるのかな。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090529_170470.html
>HDRレンダリングはRGB各8ビット(RGB:888)の
>通常のLDRバッファに対する疑似HDRレンダリングを採用している。
>Xbox 360はRGBが各7e3(指数3ビット、仮数7ビット)が使えるはずだが、
>PS3版との見た目を揃えるためにPS3に合わせる格好となっている。
今日デモくるかな~~~!?
Forza3
かなりいい感じだな~。
「Forza Motorsports 3」シニアゲームデザイナー谷口潤氏インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212305.html
1080p/60fps、完全物理制御を実現。
グラフィックスと物理演算に関しては、前作の720p/60フレーム表示から、
1080p/60フレーム表示に進化させ、400車種すべてにリアルなコックピットビューを搭載。
カーモデルに関しては、前作の10倍のポリゴンを使用、一目で違いがわかるほど
美しくなっている。あらゆるディテールの描き込みが強化、
実写さながらのクオリティを実現している。
物理演算に関してはさらに磨きが掛かっている。
あのフェラーリですらぐちゃぐちゃになるというリアルなダメージ表現に加えて、
無理な角度でカーブを曲がろうとして、壁にぶつかったりすると激しく横転する。
車種に関しては、約400車種(50社以上)を収録、残りはダウンロードコンテンツでの
追加を計画しているようだ。収録コースについては「まだ発表できないが。
全体で100コース」との事。
ほうほう、すごいですな。
車内視点追加。
ポリゴン数は前作の10倍。
新エンジンで60fps維持。
横転表現解禁。
リプレイムービー作成モード搭載。カメラアングルを自由に設定でき、
タイムラインによる編集まで可能に。
色調変更。あかるく、よりフォトリアスティックに。
カーペインティングが改良。レイヤー数などの詳細は不明。
そんな感じらしい。
ただ、ポリゴン数が10倍っても、2自体グラはあんまよくないのでこれくらいか。
あと、1080pって言ってるけど、スケーラで伸ばしてると思うなぁ。
動画の2つ目、フロント部分のチラチラを見る限りね。
もしくはGT5みたいに1280×1080っていう純粋な1080pじゃなかったり。
解像度ってか、前回みたいなジャギジャギが無くなれば言うこと無しなんだがな!
発表の様子。
FF13のレブロ。
スノウが主人公、ヒロインがレブロのFF13に作り直してくれ。
もしくはこのお姉さんで。
いや、このキャラはヒロインじゃないからこそ映えるタイプだな。
ドリームクラブ新キャラ(嘘)
ここにるいが入って4人だけのドリクラでも俺ソッコー飛びつくわ。
というかむしろそっちのほうが(ry
海外ではまだまだ人気のダンスダンスレボリューション。
間違えたら火炎放射器の刑wwwwwwwwwww
ぶっとびすぎwwww
そんなこんなでまだまだE3のプレイ動画があがってきてる!
FF14は箱○版も検討してるらしい。
んー、MMOだしょー?どでもいーw
ロスプラ2動画。
かなりいい感じだ・・草がすげぇw
薄い水色の名前がついてるのが中身入りで、
濃い水色の名前のキャラがCPUかな?
これでも最初の方の比較的小さいモンスターらしいけど・・w
てか体の中入っとるww
ちなみにPS3版も決定した模様。
来年って言ってたから、たぶん1と同じく箱○版先行かな?
カプ的にはあのバイオ5は箱○版はもっとグラよくできたけど、
PS3版に合わせたって言ってるし、先行なら重視できるのかな。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090529_170470.html
>HDRレンダリングはRGB各8ビット(RGB:888)の
>通常のLDRバッファに対する疑似HDRレンダリングを採用している。
>Xbox 360はRGBが各7e3(指数3ビット、仮数7ビット)が使えるはずだが、
>PS3版との見た目を揃えるためにPS3に合わせる格好となっている。
今日デモくるかな~~~!?
Forza3
かなりいい感じだな~。
「Forza Motorsports 3」シニアゲームデザイナー谷口潤氏インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212305.html
1080p/60fps、完全物理制御を実現。
グラフィックスと物理演算に関しては、前作の720p/60フレーム表示から、
1080p/60フレーム表示に進化させ、400車種すべてにリアルなコックピットビューを搭載。
カーモデルに関しては、前作の10倍のポリゴンを使用、一目で違いがわかるほど
美しくなっている。あらゆるディテールの描き込みが強化、
実写さながらのクオリティを実現している。
物理演算に関してはさらに磨きが掛かっている。
あのフェラーリですらぐちゃぐちゃになるというリアルなダメージ表現に加えて、
無理な角度でカーブを曲がろうとして、壁にぶつかったりすると激しく横転する。
車種に関しては、約400車種(50社以上)を収録、残りはダウンロードコンテンツでの
追加を計画しているようだ。収録コースについては「まだ発表できないが。
全体で100コース」との事。
ほうほう、すごいですな。
車内視点追加。
ポリゴン数は前作の10倍。
新エンジンで60fps維持。
横転表現解禁。
リプレイムービー作成モード搭載。カメラアングルを自由に設定でき、
タイムラインによる編集まで可能に。
色調変更。あかるく、よりフォトリアスティックに。
カーペインティングが改良。レイヤー数などの詳細は不明。
そんな感じらしい。
ただ、ポリゴン数が10倍っても、2自体グラはあんまよくないのでこれくらいか。
あと、1080pって言ってるけど、スケーラで伸ばしてると思うなぁ。
動画の2つ目、フロント部分のチラチラを見る限りね。
もしくはGT5みたいに1280×1080っていう純粋な1080pじゃなかったり。
解像度ってか、前回みたいなジャギジャギが無くなれば言うこと無しなんだがな!
発表の様子。
FF13のレブロ。
スノウが主人公、ヒロインがレブロのFF13に作り直してくれ。
もしくはこのお姉さんで。
いや、このキャラはヒロインじゃないからこそ映えるタイプだな。
ドリームクラブ新キャラ(嘘)
ここにるいが入って4人だけのドリクラでも俺ソッコー飛びつくわ。
というかむしろそっちのほうが(ry
海外ではまだまだ人気のダンスダンスレボリューション。
間違えたら火炎放射器の刑wwwwwwwwwww
ぶっとびすぎwwww
そんなこんなでまだまだE3のプレイ動画があがってきてる!
コメント
ですなー。ただ、新デザインの敵がいないのかなーと思ってますw
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新人兵で超人的じゃないって所がいいっすね。
新モードとかも楽しみです^^