スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武器
ふあーあ
今日は何もなし。
走りに行こー!
わお。
すげー武器がいっぱいw
・・・1人弾幕うぜぇ。
ゆくーり。
今日は何もなし。
走りに行こー!
わお。
すげー武器がいっぱいw
・・・1人弾幕うぜぇ。
ゆくーり。
Halo:Reachのゲームプレイ映像が公開!
うえー、この寒さはキッツい。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。
走り行くのしんどいなぁ。
駐車場代今は払いたくないし。
明日バイト行ったら4日連続休みなんだけど、
体育館がちょうどその4日間使えない_no
だから今日行くしかないわけだ。
最近週1が多いなぁ。
頑張って行こう。
UT3は1日1、2ステージペースだw
けっこーMAP広いよなー。
乗り物もあるし。
てかノーマル敵AIは白兵戦だと弱いのに乗り物に乗ったら超エイムで強すぎるw
AIさんに任せた!
っとまたレース終了時のゴースト保存時にカクカクするようになったな。
メモリからゴーストデータ消去しないと。
どうせ見ないし。
てかゴースト保存OFFにできないのかなぁ。
http://www.bungie.net/projects/reach/vidaudio.aspx?c=58
Halo:Reachの開発映像きたあああああああ
モーション関係やら、動いてるところとか、ゲームプレイシーンとか見れるよ!
動いているHalo:Reachは素晴らしいグラフィックだ。Halo3よりも400万ポリゴン以上増加
http://themindchannel.blogspot.com/2010/02/halo-reach-looks-amazing-in-motion.html
・Reachは全体的にHalo3よりも400万ポリゴン増加しており、
完全にアニメーションシステムとAIシステムを書き直した。
・我々が見たスチールとフッテージから、完成に向けて順調だ。
ゲームは素晴らしく見える。
・改造されたゲームエンジンとAIは、Reachの各ステージ(レベル)を「砂場」スタイルに
することを可能とした。今までより非線形で、より非スクリプト的になるだろう
・もう一度言うが、動いているReachのグラフィックスは凄い!
http://www.choke-point.com/?p=7172
30を優に超える敵、Noble Team全員に複数の海兵隊も加わり、
一言で言って直線的なシューターではないという事なのだ。
実際、キャンペーンでの戦闘を表現する際に最も頻繁に
使われていた単語が「箱庭」だ。より壮大な戦闘を可能にしたエンジンへの
数多くの改善点を、Bungieは何度も繰り返していた。
Marcus Lehto: 今までに体験した事がないような多くの
キャラクターや敵が登場する、巨大かつ壮大な戦闘を実現したかった。
AIがプレーヤーにしっかりと反応し、戦闘はスクリプトで決定されず、
ルートも決まっていない。戦闘をいかに潜り抜けていくかは、
全てプレーヤーしだいなんだ。
確かに動いてるとすげぇ良い感じだ。
火花がすげぇw
おれはKillZone2に触発されたかw
そして箱庭でかつ大規模戦闘か!!
ニコニコにうpられてた。
映像シーンだけ抽出されたのまでw
かなりいいわ~。
モーション良い、火花良い、エフェクト良い、天候変化良い、
これが実機映像なら言うこと無しなんだが。
実機で720p/30fps出てくれれば素晴らしい。
録画とかシアターとか野良4人COOPとか乗り物とか入りまくるんだしな。
もっと映像を!
Fable3も。
Fableはあの全てにおいて糞モッサリが無くなればいいのだが。
はなまる幼稚園にハマってる。
ここでホロリとくる。
ここまでの過程を知らないとダメだけど。
草野先生いいわ~。
単行本買ってからは草野先生と小梅のツートップになったわ。
草野先生はそこまで出番ないけど。
あまりページごと晒すのはよくないけど、まぁとても面白いですよということで、
買ってください。
すごい可愛くて面白いですから。
右か素組みで左が改修後らしい。
か、かっけー。
てか大きさまで変わってるようなw
まぁ流石にまんま素組みはないなーw
せめて墨くらいは入れる。
多いなー。
エサ代がバカにならなそう。
うーん、惜しい。
全体的にだらしねぇなって感じだ。
左は良いけどね。
五輪リュージュ:グルジア選手が死亡、練習中コース外に
12日にウィスラー・スライディングセンターで行われた
バンクーバー冬季五輪のリュージュ男子1人乗りの公式練習で、
グルジア代表のノダル・クマリタシビリ選手(21)が
コース外に投げ出される大事故に遭い、心肺蘇生措置を施されて、病院に搬送された。
国際オリンピック委員会(IOC)関係者などによると、同選手は死亡した。
リュージュはそりにあおむけになって氷のコースを滑り降りる競技。
同会場は最大で高低差が152メートルあり、
時速150キロ以上のスピードが出る世界でも有数の高速コースとされている。
リュージュ男子1人乗りは大会第2日の13日に1、2回戦が行われる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100213k0000e050002000c.html
うわー、さっそく事故か。
3枚目の左耳の位置が・・
リュージュで事故はヤバすぎる。
最高時速速すぎるし、それを生身で滑るんだからな。
しかも角ばった鉄骨丸出しとか殺す気満々じゃん。
http://www.liveleak.com/view?i=0ba_1266003820
動画見れる。
うわー、速すぎ。
あと今回からスキーの滑降?で速さを競うすごい荒れるレースも種目に入ったんだよな。
危険だなぁ。
今回は本番でも何人か死にそうだ。
さて、走りに行くまでゆくーり。
体重
うーさっむー。
って雪降っとるやないけー!
でも行くぞ!
走る前に体重測ったら体重増えてた。
最近体重増えまくってないか!?
食事の量は変わってないのにな。
やっぱプロテインのおかげで筋肉ついてるのか。
でもさすがにこのペースで増えていかれたら困るぞ・・
そして時速13kmで20分、筋トレして直後にプロテイン飲んで終了と。
やった、時速13kmで20分走れた。
しっかり腕を振るのがイイ!
最後の2分がしんどかったけど、それでもいつもより疲れなかったな・・
今日は運動するには最適な体調だったのかな?
たまにあるよね。
ふー、良い汗かいた!
ちなみ走って筋トレした直後の体重。
0.5kgも減ってら。
まぁプロテイン飲んだから0.3kgくらいは戻るけど。
体脂肪率はそれっぽいけど合ってるのか合ってないのかわかんねw
一息ついてると、40歳くらいの中年夫婦の夫の方が
体脂肪率めちゃくちゃ増えたーとかなんとか不思議がってて、
奥さんのほうがさすがに老けてるけどけっこー美人だったので
話かけてこの体重計の体脂肪率当てになりませんよー
とかなんとか少し話をした。
俺も毎回体脂肪率の数値が滅茶苦茶だから、気になってたからね。
うむ、奥さんはトレーニングルームに通ってるだけあってスタイルよかったなぁ。
熟女美人ですな。
なにやってんだかw
ずっとForza3を放置プレイ。
俺もしかしたらGT-R35よりランサーエボリューションのが好きかもしれん。
ケツもいいし、何より顔がいい。
でも現実だとGT-R35が770万くらい、
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/grade/gra_06.html
一番安い装備簡素化のRSでも300万もするわ!
でも300万なら・・
将来買える日がくるといいな。
前の大きい車を最大改造したらゴツくなって滅茶苦茶かっこよくなったw
この車のモデリングいいなぁ。
オペフラのOPには一瞬日本が出てくるんだね。
本編では出てこないみたいだけど。
シュールw
ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観た
50人以上の女子児童がカエルとキスしてサルモネラ菌感染
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51627206.html
糞ワロタけどかわいそうだww
ゆっくりだおー。
って雪降っとるやないけー!
でも行くぞ!
走る前に体重測ったら体重増えてた。
最近体重増えまくってないか!?
食事の量は変わってないのにな。
やっぱプロテインのおかげで筋肉ついてるのか。
でもさすがにこのペースで増えていかれたら困るぞ・・
そして時速13kmで20分、筋トレして直後にプロテイン飲んで終了と。
やった、時速13kmで20分走れた。
しっかり腕を振るのがイイ!
最後の2分がしんどかったけど、それでもいつもより疲れなかったな・・
今日は運動するには最適な体調だったのかな?
たまにあるよね。
ふー、良い汗かいた!
ちなみ走って筋トレした直後の体重。
0.5kgも減ってら。
まぁプロテイン飲んだから0.3kgくらいは戻るけど。
体脂肪率はそれっぽいけど合ってるのか合ってないのかわかんねw
一息ついてると、40歳くらいの中年夫婦の夫の方が
体脂肪率めちゃくちゃ増えたーとかなんとか不思議がってて、
奥さんのほうがさすがに老けてるけどけっこー美人だったので
話かけてこの体重計の体脂肪率当てになりませんよー
とかなんとか少し話をした。
俺も毎回体脂肪率の数値が滅茶苦茶だから、気になってたからね。
うむ、奥さんはトレーニングルームに通ってるだけあってスタイルよかったなぁ。
熟女美人ですな。
なにやってんだかw
ずっとForza3を放置プレイ。
俺もしかしたらGT-R35よりランサーエボリューションのが好きかもしれん。
ケツもいいし、何より顔がいい。
でも現実だとGT-R35が770万くらい、
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/grade/gra_06.html
一番安い装備簡素化のRSでも300万もするわ!
でも300万なら・・
将来買える日がくるといいな。
前の大きい車を最大改造したらゴツくなって滅茶苦茶かっこよくなったw
この車のモデリングいいなぁ。
オペフラのOPには一瞬日本が出てくるんだね。
本編では出てこないみたいだけど。
シュールw
ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観た
50人以上の女子児童がカエルとキスしてサルモネラ菌感染
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51627206.html
糞ワロタけどかわいそうだww
ゆっくりだおー。
エイリアンYOEEEEEEEEEEE
グーテンモルゲン。
ふぅ、目がシパシパするお。
後ろ髪が伸びてる。
全然切ってない。
切ろう。
AvPデモもっかいやるお!
この画面の音がなんかすごい。
2.1chだけどすごい。
よし・・ってタイマンか。。
お、エイリアンができるぞー!
プレデターにできるかなーと思ったら変えられん。
ってか人間にもなれんかった。
いくぞー。
敵はプレデターか。
ぐっ、壁や天井も移動できるから慣れないとやりづらいw
あれー、近距離でXボタン表示が出たから押して、
トレーラーにもあった殺すシーンに入ったんだが・・
振りほどかれたし。。
なんとか1回倒すも、1キル7デスくらいでつまらないから抜けた。
エイリアン弱すぎて鼻水吹いたwww
遠距離攻撃ないし、相手が遠距離攻撃中心だったから近づいてる間に殺されるし、
いくらカサカサできたってレーダーに映ってるんだから
位置把握されてあぼーんじゃん。
エイリアンは3匹くらい集まらないと激弱っぽいなー。
これは製品版では使いたくないな。
Forza3さんはいつもどおりです。
ジャスコ2早くやりてー。
MS「X10で見せたのは今年のラインナップのほんの一部」
http://www.oxm.co.uk/article.php?id=17342
MSのアーロングリーンバーグ:
「ところで、これらは我々の今年のゲームを一見した程度のものです。
我々はE3で、ホリデーで、もっと多くを発表する予定であり、
我々にとって巨大な1年になるでしょう」
ほほう。
まぁ今年はE3でNATAL関係が出るだろうからね~。
各サードもNATALでしかできないソフトをとりあえず1つや2つ出してくるだろうし。
・FF13が在庫の山
初週 2週目 3週目 4週目 5週目 6週目 7週目 8週目 累計 初動率
FF7 2,034,879 329,740 167,865 *77,548 103,093 72,666 63,634 54,542 3,277,766 62.1%
FF8 2,504,044 270,993 205,779 144,695 102,727 65,830 44,678 30,544 3,501,588 71.5%
FF9 1,954,421 328,404 123,827 *78,983 *37,783 37,783 22,984 16,620 2,707,301 72.2%
FF10. 1,749,737 233,429 *85,703 *47,152 *37,582 25,033 16,861 10,558 2,325,215 75.3%
FF10-2 .1,472,914 181,798 *80,295 *45,039 *30,171 20,277 15,679 11,041 1,960,937 75.1%
FF12. 1,840,397 217,438 *91,078 *45,495 *26,816 18,868 16,351 13,680 2,322,541 79.2%
FF13. 1,516,532 181,724 104,039 *35,441 *16,409 *7,500 *5,500 *3,700 1,870,845 81.1%
な、なんという在庫の山、しかも全部新品とな。
スクエニ発表の消化率104%という謎数字はいったいw
やっぱ初日売り上げや初週売り上げで嘘こいてたとしかw
こんなに余るわけないし、絶対裏があるなw
それにしてもFF12から45万本も落ちちゃったのか。
ギリギリ190万いかないところで終わりそうだな。
http://www.gamespot.com/events/microsoftx10/story.html?sid=6248500
we noticed at this stage that the movies on the Xbox 360 suffered from more compression than on the PlayStation 3,
while the Xbox 360 had an overall crisper image quality in the main game.
Xbox360版のプリレンダムービーはPS3版より圧縮しまくりで汚いけど、
ゲーム部分のクオリティはXbox360版の方が高いよ。
マジですかw
でも綺麗になったところで・・
Activision Blizzard第2四半期の決算
MMORPG:3億2400万ドル
Xbox360:2億3100万ドル
PS3:1億5200万ドル
Wii:1億1800万ドル
DS:4800万ドル
PS2:4400万ドル
PC&その他:4100万ドル
PSP:1700万ドル
さすがにFPSが売れる箱○とアクティの相性はいいな。
ただ、それを凄まじく凌駕するMMORPGって・・
WoW?
でもアクティブリはCoDとWoWの2大巨頭を持っているのに
あんま儲かってないみたいなんだよな。
海外ソフトは200万本売っても利益出ないとかザラだしな・・
200万本売れたSaints Row 2が赤字らしいし。
返品制度があるせいだろうなぁ。
http://www.d3p.co.jp/u-_-u_futatabi_gomenne/
1,200MSPでイートレッドのXBLAのが発売予定。
物語は、前作の発売から数週間後、
EAT LEAD が店頭ワゴンセールの定番になったあたりから始まる。
マジうけるww
オレちょっと頑張ってイートレッド買うよw
こういうの本当憧れるわ~。
気兼ねなく飾れるのがうらやましい。
棚もうらやましい。
てか漫画取りにくそうw
うわー、超なつかしいw
確か給食であったなww
もう少し目の形を変えるとかさwwww
でも上の二人はいいですよ。
後ろ髪を思いっきりスキバサミで切った。
すっげー頭が軽くなったwww
でも切りすぎて襟足なくなったせいでバランスがw
少しずつ調整してくか。
そいや今日土曜日だったのか。
土曜にバイトないのは久しいな。
アニメ見ながらゆたーり。
ロスプラ2のマーカスプレイ動画をGTより転載したなり。
まんまマーカスだ。
ふぅ、目がシパシパするお。
後ろ髪が伸びてる。
全然切ってない。
切ろう。
AvPデモもっかいやるお!
この画面の音がなんかすごい。
2.1chだけどすごい。
よし・・ってタイマンか。。
お、エイリアンができるぞー!
プレデターにできるかなーと思ったら変えられん。
ってか人間にもなれんかった。
いくぞー。
敵はプレデターか。
ぐっ、壁や天井も移動できるから慣れないとやりづらいw
あれー、近距離でXボタン表示が出たから押して、
トレーラーにもあった殺すシーンに入ったんだが・・
振りほどかれたし。。
なんとか1回倒すも、1キル7デスくらいでつまらないから抜けた。
エイリアン弱すぎて鼻水吹いたwww
遠距離攻撃ないし、相手が遠距離攻撃中心だったから近づいてる間に殺されるし、
いくらカサカサできたってレーダーに映ってるんだから
位置把握されてあぼーんじゃん。
エイリアンは3匹くらい集まらないと激弱っぽいなー。
これは製品版では使いたくないな。
Forza3さんはいつもどおりです。
ジャスコ2早くやりてー。
MS「X10で見せたのは今年のラインナップのほんの一部」
http://www.oxm.co.uk/article.php?id=17342
MSのアーロングリーンバーグ:
「ところで、これらは我々の今年のゲームを一見した程度のものです。
我々はE3で、ホリデーで、もっと多くを発表する予定であり、
我々にとって巨大な1年になるでしょう」
ほほう。
まぁ今年はE3でNATAL関係が出るだろうからね~。
各サードもNATALでしかできないソフトをとりあえず1つや2つ出してくるだろうし。
・FF13が在庫の山
初週 2週目 3週目 4週目 5週目 6週目 7週目 8週目 累計 初動率
FF7 2,034,879 329,740 167,865 *77,548 103,093 72,666 63,634 54,542 3,277,766 62.1%
FF8 2,504,044 270,993 205,779 144,695 102,727 65,830 44,678 30,544 3,501,588 71.5%
FF9 1,954,421 328,404 123,827 *78,983 *37,783 37,783 22,984 16,620 2,707,301 72.2%
FF10. 1,749,737 233,429 *85,703 *47,152 *37,582 25,033 16,861 10,558 2,325,215 75.3%
FF10-2 .1,472,914 181,798 *80,295 *45,039 *30,171 20,277 15,679 11,041 1,960,937 75.1%
FF12. 1,840,397 217,438 *91,078 *45,495 *26,816 18,868 16,351 13,680 2,322,541 79.2%
FF13. 1,516,532 181,724 104,039 *35,441 *16,409 *7,500 *5,500 *3,700 1,870,845 81.1%
な、なんという在庫の山、しかも全部新品とな。
スクエニ発表の消化率104%という謎数字はいったいw
やっぱ初日売り上げや初週売り上げで嘘こいてたとしかw
こんなに余るわけないし、絶対裏があるなw
それにしてもFF12から45万本も落ちちゃったのか。
ギリギリ190万いかないところで終わりそうだな。
http://www.gamespot.com/events/microsoftx10/story.html?sid=6248500
we noticed at this stage that the movies on the Xbox 360 suffered from more compression than on the PlayStation 3,
while the Xbox 360 had an overall crisper image quality in the main game.
Xbox360版のプリレンダムービーはPS3版より圧縮しまくりで汚いけど、
ゲーム部分のクオリティはXbox360版の方が高いよ。
マジですかw
でも綺麗になったところで・・
Activision Blizzard第2四半期の決算
MMORPG:3億2400万ドル
Xbox360:2億3100万ドル
PS3:1億5200万ドル
Wii:1億1800万ドル
DS:4800万ドル
PS2:4400万ドル
PC&その他:4100万ドル
PSP:1700万ドル
さすがにFPSが売れる箱○とアクティの相性はいいな。
ただ、それを凄まじく凌駕するMMORPGって・・
WoW?
でもアクティブリはCoDとWoWの2大巨頭を持っているのに
あんま儲かってないみたいなんだよな。
海外ソフトは200万本売っても利益出ないとかザラだしな・・
200万本売れたSaints Row 2が赤字らしいし。
返品制度があるせいだろうなぁ。
http://www.d3p.co.jp/u-_-u_futatabi_gomenne/
1,200MSPでイートレッドのXBLAのが発売予定。
物語は、前作の発売から数週間後、
EAT LEAD が店頭ワゴンセールの定番になったあたりから始まる。
マジうけるww
オレちょっと頑張ってイートレッド買うよw
こういうの本当憧れるわ~。
気兼ねなく飾れるのがうらやましい。
棚もうらやましい。
てか漫画取りにくそうw
うわー、超なつかしいw
確か給食であったなww
もう少し目の形を変えるとかさwwww
でも上の二人はいいですよ。
後ろ髪を思いっきりスキバサミで切った。
すっげー頭が軽くなったwww
でも切りすぎて襟足なくなったせいでバランスがw
少しずつ調整してくか。
そいや今日土曜日だったのか。
土曜にバイトないのは久しいな。
アニメ見ながらゆたーり。
ロスプラ2のマーカスプレイ動画をGTより転載したなり。
まんまマーカスだ。