2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重

うーさっむー。

って雪降っとるやないけー!

でも行くぞ!

tra1.jpg
走る前に体重測ったら体重増えてた。

最近体重増えまくってないか!?

食事の量は変わってないのにな。

やっぱプロテインのおかげで筋肉ついてるのか。

でもさすがにこのペースで増えていかれたら困るぞ・・

tra2.jpg
そして時速13kmで20分、筋トレして直後にプロテイン飲んで終了と。

やった、時速13kmで20分走れた。

しっかり腕を振るのがイイ!

最後の2分がしんどかったけど、それでもいつもより疲れなかったな・・

今日は運動するには最適な体調だったのかな?

たまにあるよね。

ふー、良い汗かいた!

tra3.jpg
ちなみ走って筋トレした直後の体重。

0.5kgも減ってら。

まぁプロテイン飲んだから0.3kgくらいは戻るけど。

体脂肪率はそれっぽいけど合ってるのか合ってないのかわかんねw

一息ついてると、40歳くらいの中年夫婦の夫の方が

体脂肪率めちゃくちゃ増えたーとかなんとか不思議がってて、

奥さんのほうがさすがに老けてるけどけっこー美人だったので

話かけてこの体重計の体脂肪率当てになりませんよー

とかなんとか少し話をした。

俺も毎回体脂肪率の数値が滅茶苦茶だから、気になってたからね。

うむ、奥さんはトレーニングルームに通ってるだけあってスタイルよかったなぁ。

熟女美人ですな。

なにやってんだかw

forza-1.jpg
ずっとForza3を放置プレイ。

forza-2.jpg
俺もしかしたらGT-R35よりランサーエボリューションのが好きかもしれん。

ケツもいいし、何より顔がいい。

でも現実だとGT-R35が770万くらい、

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/grade/gra_06.html
rs.jpg
一番安い装備簡素化のRSでも300万もするわ!

でも300万なら・・

将来買える日がくるといいな。

forza-4.jpgforza-3.jpg
前の大きい車を最大改造したらゴツくなって滅茶苦茶かっこよくなったw

この車のモデリングいいなぁ。

1266036596.jpg
オペフラのOPには一瞬日本が出てくるんだね。

本編では出てこないみたいだけど。

fat1266026426526.jpg
シュールw


ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観た
50人以上の女子児童がカエルとキスしてサルモネラ菌感染
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51627206.html
糞ワロタけどかわいそうだww


ゆっくりだおー。

コメント

筋肉ついたらそりゃ体重ふえますよw

体重減らしたいのにプロテインは矛盾してますよw

まぁそうなんですけどねw
増えるペースが早くて驚きましたw
プロテイン飲む前はこんな早くなかったのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1481-74f785b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ