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酷
んん~~っと
今日は久しぶりに走りに行くぞ!
うひょー!
ひ、ひどいw
てかさすがアメリカ、肥満ばっかだ。
ゆっくりEoEとアルトネリコ
今日は久しぶりに走りに行くぞ!
うひょー!
ひ、ひどいw
てかさすがアメリカ、肥満ばっかだ。
ゆっくりEoEとアルトネリコ
萌え
うーむ、ゴミ箱がすぐ満タンになってしまう。
ティッシュ使いまくりだからなー。
変な意味じゃなくて、
何かあるとティッシュ、ティッシュティッシュティッシュで
しかもティッシュの端しか使ってないのに捨てるとかすごい無駄使いしてるから
マジもったいないな。
これも日本のティッシュ消費量世界一に貢献されてるんだな!
EoEやるおー。
チャプター5に入った。
もう全体的にすごい慣れたので早いね。
EoEはやり始めると時間の経過がすごい早く感じるぜ。
攻撃モーションが倍くらいあればもっとよかったのになぁ。
やっとグレネードきたかーと思ったけど合成か・・
1つ500円くらいするし。
ちきしょー。
服が増えまくった。
萌えジャケットきたこれww
男2人に反してリーンベルの服は少ないな。
てかXbox360専用コスまだ?
あれすごい良い感じだったんだけど。
なんだ、リーンベルって可愛いじゃん。
アルトネリコ3は金とDPだけデバッグさせてもらうか~。
金は100万、DPは9999がMAXみたいね。
んー、でもこの二つをデバッグするだけで相当戦闘の楽しさが失われるなw
戦闘は経験値と金とDPがたくさんもらえるからなー。
しっかり楽しみたい人はデバッグ使わない方がいいね。
そっれにしても・・
デバッグ残しちゃった人は今頃どんな気持ちなのだろう。
パンツじゃないから恥ずかしくねえええええええええ
http://www.bungie.net/projects/reach/images.aspx?c=53&page=0
http://gameinformer.com/b/podcasts/archive/2010/01/28/special-edition-podcast-halo-reach.aspx
・HALOリーチは現在開発18ヶ月目
・ピストルはODSTと同じくらいの性能 ズームもあるよ
・新バトルライフルは例えるとギアーズ2のローカストライフル
・ニードラーライフルはシールド無い敵に3発もしくはヘッド1発でドカン
JUNさん
相変わらずどこに照準があるか分からんアサルトライフル 弾数28発~32発
新バトルライフル 通称DMR 弾数12発 3倍率ズーム可能
ニードラーライフル 弾数12発 コブナント版DMR
うひょーかっこえええ!!
JUNって、ジュン、純?日本人?
BFBC2のデモもきたし、Reachも早く!
3は解像度低いけど、主要キャラクターはそれなりに綺麗だったんだよな。
てかカッコよすぎる。
アフターバーナー?綺麗になったね。
ほう、ちょっと探してみるか。
いい太ももだ。
ちょっとムチムチさせすぎだな。
もうそろそろフェチの粋に達してしまう。
絶対入ってる。
ゲーム情報まだー?
さて、走りに行くまでのんびりJRPG三昧。
ティッシュ使いまくりだからなー。
変な意味じゃなくて、
何かあるとティッシュ、ティッシュティッシュティッシュで
しかもティッシュの端しか使ってないのに捨てるとかすごい無駄使いしてるから
マジもったいないな。
これも日本のティッシュ消費量世界一に貢献されてるんだな!
EoEやるおー。
チャプター5に入った。
もう全体的にすごい慣れたので早いね。
EoEはやり始めると時間の経過がすごい早く感じるぜ。
攻撃モーションが倍くらいあればもっとよかったのになぁ。
やっとグレネードきたかーと思ったけど合成か・・
1つ500円くらいするし。
ちきしょー。
服が増えまくった。
萌えジャケットきたこれww
男2人に反してリーンベルの服は少ないな。
てかXbox360専用コスまだ?
あれすごい良い感じだったんだけど。
なんだ、リーンベルって可愛いじゃん。
アルトネリコ3は金とDPだけデバッグさせてもらうか~。
金は100万、DPは9999がMAXみたいね。
んー、でもこの二つをデバッグするだけで相当戦闘の楽しさが失われるなw
戦闘は経験値と金とDPがたくさんもらえるからなー。
しっかり楽しみたい人はデバッグ使わない方がいいね。
そっれにしても・・
デバッグ残しちゃった人は今頃どんな気持ちなのだろう。
パンツじゃないから恥ずかしくねえええええええええ
http://www.bungie.net/projects/reach/images.aspx?c=53&page=0
http://gameinformer.com/b/podcasts/archive/2010/01/28/special-edition-podcast-halo-reach.aspx
・HALOリーチは現在開発18ヶ月目
・ピストルはODSTと同じくらいの性能 ズームもあるよ
・新バトルライフルは例えるとギアーズ2のローカストライフル
・ニードラーライフルはシールド無い敵に3発もしくはヘッド1発でドカン
JUNさん
相変わらずどこに照準があるか分からんアサルトライフル 弾数28発~32発
新バトルライフル 通称DMR 弾数12発 3倍率ズーム可能
ニードラーライフル 弾数12発 コブナント版DMR
うひょーかっこえええ!!
JUNって、ジュン、純?日本人?
BFBC2のデモもきたし、Reachも早く!
3は解像度低いけど、主要キャラクターはそれなりに綺麗だったんだよな。
てかカッコよすぎる。
アフターバーナー?綺麗になったね。
ほう、ちょっと探してみるか。
いい太ももだ。
ちょっとムチムチさせすぎだな。
もうそろそろフェチの粋に達してしまう。
絶対入ってる。
ゲーム情報まだー?
さて、走りに行くまでのんびりJRPG三昧。
脱衣
ぶへあ
ふー良い汗かいた。
帰りにまたヘルシアスパーク飲んだ。
やっぱ間空いたからキツかった。12kmで16分で終了。
あとはいつもより重く筋トレして終了。
前回はトレーニング前70.9kg→トレーニング後70.5kgと0.4kg減ってたんだけど、
今回はトレーニング前70.5kg→トレーニング後70.1kgとまた0.4kg減ったww
てか前回は一週間前だけど、そこから増えなかったのが良い。
前の太ろう計画で太った2kgもあと半分で相殺だ!
うひょー!!!
キタキタキタキター!!!
・・・
でも、プレゼントしまくって好感度MAXにしたのに、
違うMAPいったりすると好感度がまた最初に戻ってるのはなぜ・・
バグかい・・?
デバッグは金とDPしか弄ってないしなー。
でも戦闘だと脱げるんだよな。
ぬー。
でも女キャラは後ろでジッとしてるし、
カメラが自由に動かせない糞カメラだから戦闘中に脱げても微妙だな。
どういうことだ!
EoEは雑魚が強くなってきやがった。
ヴァシュロンの決めポーズだけやる気ねぇw
Red Dead Redemptionトレーラー
ほう、なかなかよさそう。
でもこういうのって絶対モッサリ操作なんだろうなーw
フレームも安定してなさそう。
うわー、ひどい。
アメリカって自由の国とかいいながら一番不自由だよなー。
ゲームのグロ表現以外w
本当日本に生まれてよかった。
ゲームのグロ表現以外w
はちきれんばかりの胸!
ボタンがブチーンと飛んでくな。
ふぅ、ゆくりゲームだお。
いつもと変わらん。
ふー良い汗かいた。
帰りにまたヘルシアスパーク飲んだ。
やっぱ間空いたからキツかった。12kmで16分で終了。
あとはいつもより重く筋トレして終了。
前回はトレーニング前70.9kg→トレーニング後70.5kgと0.4kg減ってたんだけど、
今回はトレーニング前70.5kg→トレーニング後70.1kgとまた0.4kg減ったww
てか前回は一週間前だけど、そこから増えなかったのが良い。
前の太ろう計画で太った2kgもあと半分で相殺だ!
うひょー!!!
キタキタキタキター!!!
・・・
でも、プレゼントしまくって好感度MAXにしたのに、
違うMAPいったりすると好感度がまた最初に戻ってるのはなぜ・・
バグかい・・?
デバッグは金とDPしか弄ってないしなー。
でも戦闘だと脱げるんだよな。
ぬー。
でも女キャラは後ろでジッとしてるし、
カメラが自由に動かせない糞カメラだから戦闘中に脱げても微妙だな。
どういうことだ!
EoEは雑魚が強くなってきやがった。
ヴァシュロンの決めポーズだけやる気ねぇw
Red Dead Redemptionトレーラー
ほう、なかなかよさそう。
でもこういうのって絶対モッサリ操作なんだろうなーw
フレームも安定してなさそう。
うわー、ひどい。
アメリカって自由の国とかいいながら一番不自由だよなー。
ゲームのグロ表現以外w
本当日本に生まれてよかった。
ゲームのグロ表現以外w
はちきれんばかりの胸!
ボタンがブチーンと飛んでくな。
ふぅ、ゆくりゲームだお。
いつもと変わらん。
プラチナゲームス新作『VANQUISH』、坂口新作はWii?
フンッ!
フーンッ!
うーむ、腹筋が鍛えられてるのはわかるんだけど、
その上の脂肪がまだ厚いから少ししか割れてないぞ。
若干割れてるっぽいへこみが見えるだけw
って・・・
トレーニングルームに手袋片方忘れてきた・・
まぁバイト先で100円で売ってるやつだし明日また買えばいいや。
最近RPGばっかなのでトアーッ!
板垣さん新作マダー?
ジャガ2のオンデマンドきてくれないかなぁ。
せっかく4,600MSP持ってるんだし、使いたいなぁ。
EoEはチャプター5序盤で一旦レベル上げでもするか。
ハンドガン、マシンガン、グレネードの3つにレベルが分かれてて、
各Lvが10、9、8だったら、キャラのレベルは27なのだ。
もちろんレベルが上がるにつれて必要経験値が多いから、
ハンドガン一筋ってな感じで行くのはしんどいのだ!
レベル上げレベル上げ。
ヴァシュロンにもグラサンくれよ。
ということで27、27、26になった。
うむ、しばらくは大丈夫だろう。
次はMAP開放に必要なエナジー・ヘキサを集めよう。
チャプ5だと橋の敵が弱いのしかいないからいいね。
ヘキサヘキサヘキサ
ある程度貯まったので開放していこう。
うむ、全部綺麗にすっぱり開放。
EoEチームは本当面白いMAP考えたねぇ。
そういえば、EpicのクリフがGTTVでトレーラー流すって噂だったけど、
GTTVで流れたトレーラーはSEGA/プラチナゲームスの新作だけでした。
実写トレーラーか。
これだけじゃ全然わからんなw
日本製だけども海外でありふれてる宇宙、侵略、アーマー、
情報が無さ過ぎるし、実写だし、あまりピンとこなかったな。
アーマー装着中にアイアンマン、
装着後に石村のアイザックさんを思い出したけどwww
VANQUISH(ヴァンキッシュ)
ディレクター:三上真司(バイオ1、バイオ4、ゴッドハンド)
プロデューサー:稲葉敦志(デビルメイクライ、逆転裁判、大神、ゴッドハンド)
開発:プラチナゲームズ
発売元:セガ
FPSかTPSってところか。
個人的にはTPSにしてほしいけど。
グラはプラチナだし大丈夫だと思うんだけど、どうなることやら。
Haloみたいってけっこー書かれてるけど、
いろいろデザインがそれっぽいところもあるっちゃあるけど、
俺にはどうしてもあの主人公がアイザックさんにしか見えなくて困るw
後姿が特にw
さてさてEpicのクリフが言ってた重大発表は2/11のX10で発表かなやっぱ。
2006 GoW
2007 Halo3
2008 GoW2
2009 Halo ODST
2010 Halo Reach (GoW3?)
いつもどおりなら今年GoW3が出てもいいんだけどな。
2009年がちょっと地味だったから、2010年で爆発してほしいものだ。
http://www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/
ノーモアヒーローズが4月に延期。
マジかー。
2月はAvPしか買うもんなくなっちまうな。
糞規制ソフトなんて買いたくねーし。
あ、そのためのHalo Warsだな!
やっと発送されたようだ。
てかAvPまでにEoEとアルトネリコ3すら消化できるかわからんww
二つ交互はテンポ悪くてダメだな。
先にEoE楽しむか。
そして、人の持つ普遍的な感情を物語のテーマに、新しいカタチのRPGを目指して、
ミストウォーカーさんと共同開発している本格RPG『ラストストーリー』を
2010年に、それぞれ発売する予定をしています。
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/100129/07.html
坂口新作はWiiでした?
任天堂との共同開発みたいだけど。
もしこれが
「次世代RPGとして恥ずかしくない、一つの街を作り込んでる」
だったらガッカリもいいとこだわー!!
HD機で見たかったわー!!
まぁでも仕方ないな。
ブルドラロスオデを箱○で作ってくれた時点ですでに贅沢なんだし。
もうそろそろ坂口RPGは日本でヒットしてほしいしね。
任天堂と共同だし宣伝もちゃんとやるっしょ。
だけど、だけどほんの少し、少しだけ、
別ラインで他のRPG作ってるんじゃないかという淡い期待が・・w
FF13アルティマニアのインタビュー
http://air774.blog121.fc2.com/blog-entry-48.html
・野村は今回、キャラデザやCM制作以外はほとんど口出しなし
(ムービーやEDなどにも関わっていない)
・11章までは鳥山、11章以後は土田のテイストを前面に出している
・8章までの大まかな流れは鳥山が考案。
・ゲームの作りがストーリー主導(一本道)なのは、
単純に従来の街などの見せ方をHD機でやるのは作業量的に無理だから
なんだよ・・箱○のDVDの要領で削られたとか言われてたけど、
結局力及ばずだっただけじゃないか。
てかアルティマニアで責任擦り付けあいすんなよww
へ~、やっぱこれはノーパソ使用者が多いから1024x768が多いんだろうね~。
てか1280x720とか、1980x1080とかの16:9が無いのな。
微妙に縦が長いのはあるけど。
名前だけじゃ半分くらいしかキャラわからんw
【ニューヨーク共同】
ソフトウエア最大手、米マイクロソフトが28日発表した
2009年10~12期決算は、「ウィンドウズ7」の大ヒットを受けて
売上高が190億2200万ドル(約1兆7千億円)、
純利益が66億6200万ドルといずれも過去最高となった
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012901000103.html
2009年10~12期決算 純利益
MS +6600億円
任天堂 +1926億円
ソニー 2月4日発表
米Googleが米国時間2010年1月21日に発表した2009年第4四半期の決算は、
売上高が前年同期から17%増加し66億7000万ドルとなった。
会計原則(GAAP)ベースの純利益は19億7000万ドル
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20100122/206621/
うへー。
MSは相変わらずだな・・
それにしても7ってヒットしてたんだ。
まだXPから変える気にはならんけど。
ゲームだけで任天堂がMSの1/3くらい稼いでるのがすごい。
Googleと同じくらいって。
まぁゲームだけゆえ、Wiiの次の売り上げ次第で変わっちゃうんだけど。
てか、こういうニュースサイトはどーしてこう全角数字使うかね!
違和感バリバリだわ!
半角で書け!
アニメハヤテ見てると、やはりサキさんいいなぁ。
マリアさんとサキさんに挟まれたい
フーンッ!
うーむ、腹筋が鍛えられてるのはわかるんだけど、
その上の脂肪がまだ厚いから少ししか割れてないぞ。
若干割れてるっぽいへこみが見えるだけw
って・・・
トレーニングルームに手袋片方忘れてきた・・
まぁバイト先で100円で売ってるやつだし明日また買えばいいや。
最近RPGばっかなのでトアーッ!
板垣さん新作マダー?
ジャガ2のオンデマンドきてくれないかなぁ。
せっかく4,600MSP持ってるんだし、使いたいなぁ。
EoEはチャプター5序盤で一旦レベル上げでもするか。
ハンドガン、マシンガン、グレネードの3つにレベルが分かれてて、
各Lvが10、9、8だったら、キャラのレベルは27なのだ。
もちろんレベルが上がるにつれて必要経験値が多いから、
ハンドガン一筋ってな感じで行くのはしんどいのだ!
レベル上げレベル上げ。
ヴァシュロンにもグラサンくれよ。
ということで27、27、26になった。
うむ、しばらくは大丈夫だろう。
次はMAP開放に必要なエナジー・ヘキサを集めよう。
チャプ5だと橋の敵が弱いのしかいないからいいね。
ヘキサヘキサヘキサ
ある程度貯まったので開放していこう。
うむ、全部綺麗にすっぱり開放。
EoEチームは本当面白いMAP考えたねぇ。
そういえば、EpicのクリフがGTTVでトレーラー流すって噂だったけど、
GTTVで流れたトレーラーはSEGA/プラチナゲームスの新作だけでした。
実写トレーラーか。
これだけじゃ全然わからんなw
日本製だけども海外でありふれてる宇宙、侵略、アーマー、
情報が無さ過ぎるし、実写だし、あまりピンとこなかったな。
アーマー装着中にアイアンマン、
装着後に石村のアイザックさんを思い出したけどwww
VANQUISH(ヴァンキッシュ)
ディレクター:三上真司(バイオ1、バイオ4、ゴッドハンド)
プロデューサー:稲葉敦志(デビルメイクライ、逆転裁判、大神、ゴッドハンド)
開発:プラチナゲームズ
発売元:セガ
FPSかTPSってところか。
個人的にはTPSにしてほしいけど。
グラはプラチナだし大丈夫だと思うんだけど、どうなることやら。
Haloみたいってけっこー書かれてるけど、
いろいろデザインがそれっぽいところもあるっちゃあるけど、
俺にはどうしてもあの主人公がアイザックさんにしか見えなくて困るw
後姿が特にw
さてさてEpicのクリフが言ってた重大発表は2/11のX10で発表かなやっぱ。
2006 GoW
2007 Halo3
2008 GoW2
2009 Halo ODST
2010 Halo Reach (GoW3?)
いつもどおりなら今年GoW3が出てもいいんだけどな。
2009年がちょっと地味だったから、2010年で爆発してほしいものだ。
http://www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/
ノーモアヒーローズが4月に延期。
マジかー。
2月はAvPしか買うもんなくなっちまうな。
糞規制ソフトなんて買いたくねーし。
あ、そのためのHalo Warsだな!
やっと発送されたようだ。
てかAvPまでにEoEとアルトネリコ3すら消化できるかわからんww
二つ交互はテンポ悪くてダメだな。
先にEoE楽しむか。
そして、人の持つ普遍的な感情を物語のテーマに、新しいカタチのRPGを目指して、
ミストウォーカーさんと共同開発している本格RPG『ラストストーリー』を
2010年に、それぞれ発売する予定をしています。
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/100129/07.html
坂口新作はWiiでした?
任天堂との共同開発みたいだけど。
もしこれが
「次世代RPGとして恥ずかしくない、一つの街を作り込んでる」
だったらガッカリもいいとこだわー!!
HD機で見たかったわー!!
まぁでも仕方ないな。
ブルドラロスオデを箱○で作ってくれた時点ですでに贅沢なんだし。
もうそろそろ坂口RPGは日本でヒットしてほしいしね。
任天堂と共同だし宣伝もちゃんとやるっしょ。
だけど、だけどほんの少し、少しだけ、
別ラインで他のRPG作ってるんじゃないかという淡い期待が・・w
FF13アルティマニアのインタビュー
http://air774.blog121.fc2.com/blog-entry-48.html
・野村は今回、キャラデザやCM制作以外はほとんど口出しなし
(ムービーやEDなどにも関わっていない)
・11章までは鳥山、11章以後は土田のテイストを前面に出している
・8章までの大まかな流れは鳥山が考案。
・ゲームの作りがストーリー主導(一本道)なのは、
単純に従来の街などの見せ方をHD機でやるのは作業量的に無理だから
なんだよ・・箱○のDVDの要領で削られたとか言われてたけど、
結局力及ばずだっただけじゃないか。
てかアルティマニアで責任擦り付けあいすんなよww
へ~、やっぱこれはノーパソ使用者が多いから1024x768が多いんだろうね~。
てか1280x720とか、1980x1080とかの16:9が無いのな。
微妙に縦が長いのはあるけど。
名前だけじゃ半分くらいしかキャラわからんw
【ニューヨーク共同】
ソフトウエア最大手、米マイクロソフトが28日発表した
2009年10~12期決算は、「ウィンドウズ7」の大ヒットを受けて
売上高が190億2200万ドル(約1兆7千億円)、
純利益が66億6200万ドルといずれも過去最高となった
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012901000103.html
2009年10~12期決算 純利益
MS +6600億円
任天堂 +1926億円
ソニー 2月4日発表
米Googleが米国時間2010年1月21日に発表した2009年第4四半期の決算は、
売上高が前年同期から17%増加し66億7000万ドルとなった。
会計原則(GAAP)ベースの純利益は19億7000万ドル
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20100122/206621/
うへー。
MSは相変わらずだな・・
それにしても7ってヒットしてたんだ。
まだXPから変える気にはならんけど。
ゲームだけで任天堂がMSの1/3くらい稼いでるのがすごい。
Googleと同じくらいって。
まぁゲームだけゆえ、Wiiの次の売り上げ次第で変わっちゃうんだけど。
てか、こういうニュースサイトはどーしてこう全角数字使うかね!
違和感バリバリだわ!
半角で書け!
アニメハヤテ見てると、やはりサキさんいいなぁ。
マリアさんとサキさんに挟まれたい