2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱衣

ぶへあ

ふー良い汗かいた。

帰りにまたヘルシアスパーク飲んだ。

PAP_0001_20100129153443.jpg
やっぱ間空いたからキツかった。12kmで16分で終了。

あとはいつもより重く筋トレして終了。

前回はトレーニング前70.9kg→トレーニング後70.5kgと0.4kg減ってたんだけど、
今回はトレーニング前70.5kg→トレーニング後70.1kgとまた0.4kg減ったww

てか前回は一週間前だけど、そこから増えなかったのが良い。

前の太ろう計画で太った2kgもあと半分で相殺だ!


art25.jpgart26.jpgart27.jpg
うひょー!!!

キタキタキタキター!!!

・・・

でも、プレゼントしまくって好感度MAXにしたのに、

違うMAPいったりすると好感度がまた最初に戻ってるのはなぜ・・

バグかい・・?

デバッグは金とDPしか弄ってないしなー。

でも戦闘だと脱げるんだよな。

ぬー。

art28.jpgart29.jpgart30.jpg
でも女キャラは後ろでジッとしてるし、

カメラが自由に動かせない糞カメラだから戦闘中に脱げても微妙だな。

どういうことだ!


EoE38.jpg
EoEは雑魚が強くなってきやがった。

EoE22.jpgEoE39.jpgEoE40.jpg
ヴァシュロンの決めポーズだけやる気ねぇw


Red Dead Redemptionトレーラー

ほう、なかなかよさそう。

でもこういうのって絶対モッサリ操作なんだろうなーw

フレームも安定してなさそう。



うわー、ひどい。

アメリカって自由の国とかいいながら一番不自由だよなー。

ゲームのグロ表現以外w

本当日本に生まれてよかった。

ゲームのグロ表現以外w

hatimune.jpg
はちきれんばかりの胸!

ボタンがブチーンと飛んでくな。


ふぅ、ゆくりゲームだお。

いつもと変わらん。

コメント

金ないとか言っといて記事見たら欲しくなって買っちまった

ぜふぁーのハンドガンはかなりやる気ないぜw

知ってるかもだけど、武器レベルの合計=キャラのレベルだから、
装備入れ替えて底上げしてやると楽やでー

こんにちは、初めまして!

半年ほど前からこちらのサイトを見させてもらってます^^

さきほど、シュタインズゲートの全ての世界線をコンプしました!このブログの宣伝で超プッシュしてたわけがわかりましたwOP、声優、シナリオ、ほんとにすばらしい。カオスヘッドノアも時間あればやってみようとおもいます!(カオスヘッドとシュタゲは一部繋がってることをさっきしりました><

あと鈴羽かわいいです><

>>dAIgoさん
買っちまいましたかwゼファーの初期装備のマシンガンは戦闘で一番重要です!

レベルについてはもちろん把握しております!

>>れおーねさん
どもー始めまして!
おぉ、クリアしましたかw本当に素晴らしいですよね!
カオスヘッドは一応世界観が同じってだけで、
雰囲気も全然違うので驚かないようにw
ただ、俺の経験上、シュタゲを先にやったのが運の尽き!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1420-b6ae1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ