2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え

うーむ、ゴミ箱がすぐ満タンになってしまう。

ティッシュ使いまくりだからなー。

変な意味じゃなくて、

何かあるとティッシュ、ティッシュティッシュティッシュで

しかもティッシュの端しか使ってないのに捨てるとかすごい無駄使いしてるから

マジもったいないな。

これも日本のティッシュ消費量世界一に貢献されてるんだな!

EoE31_20100129104318.jpg
EoEやるおー。

チャプター5に入った。

もう全体的にすごい慣れたので早いね。

EoEはやり始めると時間の経過がすごい早く感じるぜ。

攻撃モーションが倍くらいあればもっとよかったのになぁ。

EoE32_20100129104318.jpg
やっとグレネードきたかーと思ったけど合成か・・

1つ500円くらいするし。

ちきしょー。

EoE33.jpg
服が増えまくった。

EoE34.jpg
萌えジャケットきたこれww

EoE35.jpg
男2人に反してリーンベルの服は少ないな。

てかXbox360専用コスまだ?

あれすごい良い感じだったんだけど。

20090719_6_20100129104824.jpg
なんだ、リーンベルって可愛いじゃん。

artd21.jpgartd22a.jpg
アルトネリコ3は金とDPだけデバッグさせてもらうか~。

金は100万、DPは9999がMAXみたいね。

んー、でもこの二つをデバッグするだけで相当戦闘の楽しさが失われるなw

戦闘は経験値と金とDPがたくさんもらえるからなー。

しっかり楽しみたい人はデバッグ使わない方がいいね。

そっれにしても・・

デバッグ残しちゃった人は今頃どんな気持ちなのだろう。

artd23.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくねえええええええええ


http://www.bungie.net/projects/reach/images.aspx?c=53&page=0
http://gameinformer.com/b/podcasts/archive/2010/01/28/special-edition-podcast-halo-reach.aspx
・HALOリーチは現在開発18ヶ月目
・ピストルはODSTと同じくらいの性能 ズームもあるよ
・新バトルライフルは例えるとギアーズ2のローカストライフル
・ニードラーライフルはシールド無い敵に3発もしくはヘッド1発でドカン

117fbyf.jpg
JUNさん

Assault_Rifle_right2.jpg
相変わらずどこに照準があるか分からんアサルトライフル 弾数28発~32発

DMR_right3.jpg
新バトルライフル 通称DMR 弾数12発 3倍率ズーム可能

Needle_Rifle_right.jpg
ニードラーライフル 弾数12発 コブナント版DMR
うひょーかっこえええ!!

JUNって、ジュン、純?日本人?

BFBC2のデモもきたし、Reachも早く!

vlgame012580.jpg
3は解像度低いけど、主要キャラクターはそれなりに綺麗だったんだよな。

てかカッコよすぎる。

1264691952419.jpg
アフターバーナー?綺麗になったね。

変換 ~ up428581
ほう、ちょっと探してみるか。

moe2011706920sample.jpg
いい太ももだ。

moe2011712320sample.jpg
ちょっとムチムチさせすぎだな。

もうそろそろフェチの粋に達してしまう。

moe2011711020sample.jpg
絶対入ってる。

moe2011640120sample.jpgmoe2011640220sample.jpgst.jpg
ゲーム情報まだー?


さて、走りに行くまでのんびりJRPG三昧。

コメント

ティッシュの消費は「アッー!」的なことですね 分かります。

関係ないことですがyukiさんは車で事故った事ってあります?

だからそういうのではないとw

車の事故は皆無です!危ない時はありましたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1418-aad695cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ