スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔
んんんーーーー
寒い。
眠い。
バイト。
wwwうぜぇww
こういうの増えてきたなぁw
でもウケるからいいわw
今日はバイト2時までだから楽チンだ。
スタコラサッサー
寒い。
眠い。
バイト。
wwwうぜぇww
こういうの増えてきたなぁw
でもウケるからいいわw
今日はバイト2時までだから楽チンだ。
スタコラサッサー
ハムスターが食べてるだけ
さみいいいいいいいいいいいいいいい
さて、、、
兄貴のFF13が俺のバイト終わりの2時までに届いてなかったら買ってくか。。
まぁ残ってればだけど。
せっかくの土日だしねぇ。
んでまぁ届いたらすぐに売らないと。
通販は本当いかんなぁ。
昨日のML360は小島と神谷の対談見て寝たんだけど、
スーパーストリートファイター4のキャプを見るに、
今まで紹介された追加キャラ5人のほかにもあと4人追加キャラがいるっぽい?
どうなんだろう。
ナルティメットヒーロー2が箱○でも出るのか。
まぁこれは海外目当てだね。
海外でナルト大人気だし。
まぁ興味ナッスィン。
PSPクイーンズブレードでこいつら使えないらしい?
巨乳ばかり!死活問題じゃないか!
ハムスターが野菜食ってる動画でも見ているがいい!!
うむ、いいな。
このスーツ微脱ぎのようなのがイイ(´Д`;)
朝バナナしか食ってないから腹が減る。
さて、、、
兄貴のFF13が俺のバイト終わりの2時までに届いてなかったら買ってくか。。
まぁ残ってればだけど。
せっかくの土日だしねぇ。
んでまぁ届いたらすぐに売らないと。
通販は本当いかんなぁ。
昨日のML360は小島と神谷の対談見て寝たんだけど、
スーパーストリートファイター4のキャプを見るに、
今まで紹介された追加キャラ5人のほかにもあと4人追加キャラがいるっぽい?
どうなんだろう。
ナルティメットヒーロー2が箱○でも出るのか。
まぁこれは海外目当てだね。
海外でナルト大人気だし。
まぁ興味ナッスィン。
PSPクイーンズブレードでこいつら使えないらしい?
巨乳ばかり!死活問題じゃないか!
ハムスターが野菜食ってる動画でも見ているがいい!!
うむ、いいな。
このスーツ微脱ぎのようなのがイイ(´Д`;)
朝バナナしか食ってないから腹が減る。
パクさんリさん
ふぅ。
2時までは楽だな。
まぁ休憩もらえなかったけど・・
だから今日は朝のバナナと、帰ってきてからのせんべいしか食ってない。
余分な脂肪を消費してくれ。
なんか新商品でこんなんがあった。
カロリーバランス。
うわー、一瞬でわかったよ。
カロリーメイトとバランスパワーを合体させたんですね。
ここまで露骨というか、しょっぱいことをするのは・・
原産国w
ていうかさ、これに限らず、同じようなお菓子出しすぎなんじゃ!
そういうのはどれも全然売れないんじゃ!
棚いっぱいすぎてもう新商品出せねーしw
さてForza3。
起動するのに15回リトライした。
Turn10から英語でメールがきてら。
タイムトライアルをカスタマイズ。これはT10がホットラップ、
リーダーボードをユニークに設定することができるようになる。
デザインカタログなどのロード時間を短縮化キタ(゚∀゚)ッコレ!!
ポート1以外のコントローラで実績を達成したときに正しく表示されない問題を修正
タイムトライアルでチューニングファイルをロードできる裏技を修正
AIカーの影を修正
リプレイ時にマヌアルシフトの音がヘンテコになるのを修正コレモキタ(゚∀゚)ッ!!
ギフトカーはR35のターン10直属スタッフによる(←ココ重要)ペイントで冬がテーマ
あと98’ポルポル911Strassenversion(130万クレ)ももれなく
プレイリスト追加
The addition of “Virus Tag” to the “Playground” category.
The addition of class specific playlists to the “Road Racing” and “Oval” categories.
The addition of American Stock Car playlist to the “Oval” category.
The addition of Class A and Class B playlists to the “Drag” category.
http://forums.forzamotorsport.net/blogs/turn_10s_forza_motorsport_blog/archive/2009/12/18/forza-motorsport-3-week-in-review-12-18.aspx
こんな感じらしい。
R35もらってみたけど綺麗な模様だ。
今まで痛車しか見てこなかったけどこういうのも素晴らしいなぁ。
そいやゲーマータグのとこの数字が3になってた。
箱○やり始めて3年経ちますた。
おー、すごいなぁ。
1年以上つけっぱなしだったのか。
抱きまくらカバー?
そっれにしても今日はマジで寒かったな。。
霜降りてたし。
マフラー買わないと・・
昨日のML360にバンナム樋口がきたってマジ?ww
うわー見たかったwww
コメ欄や現場の空気を見たかったww
でもま、全てはバンナムの上層が悪いんだけどな。
2時までは楽だな。
まぁ休憩もらえなかったけど・・
だから今日は朝のバナナと、帰ってきてからのせんべいしか食ってない。
余分な脂肪を消費してくれ。
なんか新商品でこんなんがあった。
カロリーバランス。
うわー、一瞬でわかったよ。
カロリーメイトとバランスパワーを合体させたんですね。
ここまで露骨というか、しょっぱいことをするのは・・
原産国w
ていうかさ、これに限らず、同じようなお菓子出しすぎなんじゃ!
そういうのはどれも全然売れないんじゃ!
棚いっぱいすぎてもう新商品出せねーしw
さてForza3。
起動するのに15回リトライした。
Turn10から英語でメールがきてら。
タイムトライアルをカスタマイズ。これはT10がホットラップ、
リーダーボードをユニークに設定することができるようになる。
デザインカタログなどのロード時間を短縮化キタ(゚∀゚)ッコレ!!
ポート1以外のコントローラで実績を達成したときに正しく表示されない問題を修正
タイムトライアルでチューニングファイルをロードできる裏技を修正
AIカーの影を修正
リプレイ時にマヌアルシフトの音がヘンテコになるのを修正コレモキタ(゚∀゚)ッ!!
ギフトカーはR35のターン10直属スタッフによる(←ココ重要)ペイントで冬がテーマ
あと98’ポルポル911Strassenversion(130万クレ)ももれなく
プレイリスト追加
The addition of “Virus Tag” to the “Playground” category.
The addition of class specific playlists to the “Road Racing” and “Oval” categories.
The addition of American Stock Car playlist to the “Oval” category.
The addition of Class A and Class B playlists to the “Drag” category.
http://forums.forzamotorsport.net/blogs/turn_10s_forza_motorsport_blog/archive/2009/12/18/forza-motorsport-3-week-in-review-12-18.aspx
こんな感じらしい。
R35もらってみたけど綺麗な模様だ。
今まで痛車しか見てこなかったけどこういうのも素晴らしいなぁ。
そいやゲーマータグのとこの数字が3になってた。
箱○やり始めて3年経ちますた。
おー、すごいなぁ。
1年以上つけっぱなしだったのか。
抱きまくらカバー?
そっれにしても今日はマジで寒かったな。。
霜降りてたし。
マフラー買わないと・・
昨日のML360にバンナム樋口がきたってマジ?ww
うわー見たかったwww
コメ欄や現場の空気を見たかったww
でもま、全てはバンナムの上層が悪いんだけどな。
最終回
はー記事最初の一言考えるのめんどくせw
何もねええええええ
いつもどおりゆっくりゲームしてるだけだよ!!
強くなれケイドモオオオン!
第6の道の奥でドラゴン発見。
あぁ、思い出した、6の道はすでにクリアしてたのか・・
全力で攻撃しろ!
今BRは100くらい。
でもよええええええええええ。
L4D2対戦面白いなぁ
もう少しで勝ちだったのに敵全員抜けてお終いっとw
俺がGoW2で悪評送った人数何人くらいなんだろww
あと途中抜けww死んだ後待ってる時間ウザいww
てかあきらかに敵のまん前で俺のショットガンが発射されてんのに
なんでこっちだけダウンしてんだよクリフのハゲ。
628 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/19(土) 11:04:20 ID:6YZ4V5+4
週刊バンジーで一問一答がうpられてるな。
Q:で、このトレイラーは"real"なの?そうでないの?
A:トレイラーはゲーム内のアセットを使いゲームエンジンでレンダリングしたものだよ。
でも、まだまだ開発途中でフレームも安定してないよ。
だからフレーム毎に出力し、それを纏め上げて一つの動画にしたのが
先のトレイラーだよ。
Q:で、製品版ではどうなるの?
A:このトレイラーは製品版における映像的な意味での我々の目標を表しているよ、
だから来年秋にはほぼ同一のものを目にすることが出来るはずだよ。
このトレイラーと製品版の最も大きな違いは、エクストラ・ゴージャスな
レベルで掛かってたAAだよ。
(上に書いたフレーム落ちの原因はこの極度のAAが原因なんですよ。)
でもAA以外の部分は保証するよ。ReachではHalo 3と比べて
グラフィックス面で凄く改良されてるよ。
もう数週間でキャンペーンについての情報が更に公開されるよ。
et cetera
http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&link=BWU_121809
おいいいwww
これリアルタイムじゃなかったのかよww
Bungie: 『Halo: Reach』のVGA 09トレイラーは実際のインゲーム映像
http://gs.inside-games.jp/news/213/21339.html
先日Video Game Awards 2009で公開されたHalo: Reachの最新トレイラーは、
その質の高いグラフィックから一部でインゲーム映像ではないとの声もあったようですが、
Bungieの開発者が改めてそうした指摘に対し否定のコメントをしています。
トレイラーの映像について1UPのインタビューを受けたBungieのMarty O'Donnell氏は、
「あれは実際のゲーム画面です」と断言。今後若干の調整は予想されるものの、
あのトレイラーのままゲームがスタートすると説明しています。
また製作を担当するCurtis Creamer氏も、
「ゲームは完全にプレイアブルの状態まで近付いていると思う」と発言しており、
開発が順調に進んでいることを伺わせています。
これどうしたんだよww
ていうか、すごいAAかかってたから実機じゃないってのはわかってたけど、
これがすでにAAは劣るけどできてますって形じゃなくて、
これを目指しますって形なのかよww
まぁあの極度なAAがなけりゃイケてるっぽいけど、
それでもなぁw
実際に実機映像見せないともうw
FF13は38GB中32.5GBがムービーと判明
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/12/final-fantasy-x.html
どんだけムービーww
確かMGS4も30GB近くあってほっとんど音声だったんだよな。
せっかく大容量メディアになったのに増やすとこ間違ってる!
昨日のML360での、スト4プロデューサー、小野Pの発言
・Windows Vistaを安定する方法教えて
・「この前泉水さんに出会った時に、箱○の熱で床変色したから
床代弁償してくれって言ったら、笑いながら去っていきました」
・樋口に「チームヴェスペリア」
・鉄拳の人に「この(スト4)ネットワーク状況、パッチ当てなくて大丈夫ですかね?」
「(勝利後)販売本数世界ナンバーワンに負けなくてよかったー!!」
・この新ステージの背景にいる像は、某ファーストが出したゲームよりリアルに動きます。
はっちゃけすぎだろこの人www
いくつかシャレになってないw
昨日のがちゃんと貼れてなかったみたいなのでYoutubeで。
スプセルのCOOP動画。
いいですねぇ。
カッコええ。
イリュージョン公式でリアル彼女のクリスマスパッチが配布されてるお。
やっぱ俺のノーパソじゃクオリティノーマルじゃないとダメだな。
ノーマルだと手が嫌だww
塗り塗ーり。
さわさわ。
お、おぉ!テカってるぞ!
ほほう、関西の方だと京都が一番短いのか。
てか京都と滋賀がズバ抜けすぎじゃねw
うむ。
良い脚だ。
まぁ言いたいこともわかるw
BLEACH42巻の表紙エロすぎだがや。
おっと最終回か。
はー
最後まで面白いアニメだったな。
2期やんないかな。
何もねええええええ
いつもどおりゆっくりゲームしてるだけだよ!!
強くなれケイドモオオオン!
第6の道の奥でドラゴン発見。
あぁ、思い出した、6の道はすでにクリアしてたのか・・
全力で攻撃しろ!
今BRは100くらい。
でもよええええええええええ。
L4D2対戦面白いなぁ
もう少しで勝ちだったのに敵全員抜けてお終いっとw
俺がGoW2で悪評送った人数何人くらいなんだろww
あと途中抜けww死んだ後待ってる時間ウザいww
てかあきらかに敵のまん前で俺のショットガンが発射されてんのに
なんでこっちだけダウンしてんだよクリフのハゲ。
628 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/19(土) 11:04:20 ID:6YZ4V5+4
週刊バンジーで一問一答がうpられてるな。
Q:で、このトレイラーは"real"なの?そうでないの?
A:トレイラーはゲーム内のアセットを使いゲームエンジンでレンダリングしたものだよ。
でも、まだまだ開発途中でフレームも安定してないよ。
だからフレーム毎に出力し、それを纏め上げて一つの動画にしたのが
先のトレイラーだよ。
Q:で、製品版ではどうなるの?
A:このトレイラーは製品版における映像的な意味での我々の目標を表しているよ、
だから来年秋にはほぼ同一のものを目にすることが出来るはずだよ。
このトレイラーと製品版の最も大きな違いは、エクストラ・ゴージャスな
レベルで掛かってたAAだよ。
(上に書いたフレーム落ちの原因はこの極度のAAが原因なんですよ。)
でもAA以外の部分は保証するよ。ReachではHalo 3と比べて
グラフィックス面で凄く改良されてるよ。
もう数週間でキャンペーンについての情報が更に公開されるよ。
et cetera
http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&link=BWU_121809
おいいいwww
これリアルタイムじゃなかったのかよww
Bungie: 『Halo: Reach』のVGA 09トレイラーは実際のインゲーム映像
http://gs.inside-games.jp/news/213/21339.html
先日Video Game Awards 2009で公開されたHalo: Reachの最新トレイラーは、
その質の高いグラフィックから一部でインゲーム映像ではないとの声もあったようですが、
Bungieの開発者が改めてそうした指摘に対し否定のコメントをしています。
トレイラーの映像について1UPのインタビューを受けたBungieのMarty O'Donnell氏は、
「あれは実際のゲーム画面です」と断言。今後若干の調整は予想されるものの、
あのトレイラーのままゲームがスタートすると説明しています。
また製作を担当するCurtis Creamer氏も、
「ゲームは完全にプレイアブルの状態まで近付いていると思う」と発言しており、
開発が順調に進んでいることを伺わせています。
これどうしたんだよww
ていうか、すごいAAかかってたから実機じゃないってのはわかってたけど、
これがすでにAAは劣るけどできてますって形じゃなくて、
これを目指しますって形なのかよww
まぁあの極度なAAがなけりゃイケてるっぽいけど、
それでもなぁw
実際に実機映像見せないともうw
FF13は38GB中32.5GBがムービーと判明
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/12/final-fantasy-x.html
どんだけムービーww
確かMGS4も30GB近くあってほっとんど音声だったんだよな。
せっかく大容量メディアになったのに増やすとこ間違ってる!
昨日のML360での、スト4プロデューサー、小野Pの発言
・Windows Vistaを安定する方法教えて
・「この前泉水さんに出会った時に、箱○の熱で床変色したから
床代弁償してくれって言ったら、笑いながら去っていきました」
・樋口に「チームヴェスペリア」
・鉄拳の人に「この(スト4)ネットワーク状況、パッチ当てなくて大丈夫ですかね?」
「(勝利後)販売本数世界ナンバーワンに負けなくてよかったー!!」
・この新ステージの背景にいる像は、某ファーストが出したゲームよりリアルに動きます。
はっちゃけすぎだろこの人www
いくつかシャレになってないw
昨日のがちゃんと貼れてなかったみたいなのでYoutubeで。
スプセルのCOOP動画。
いいですねぇ。
カッコええ。
イリュージョン公式でリアル彼女のクリスマスパッチが配布されてるお。
やっぱ俺のノーパソじゃクオリティノーマルじゃないとダメだな。
ノーマルだと手が嫌だww
塗り塗ーり。
さわさわ。
お、おぉ!テカってるぞ!
ほほう、関西の方だと京都が一番短いのか。
てか京都と滋賀がズバ抜けすぎじゃねw
うむ。
良い脚だ。
まぁ言いたいこともわかるw
BLEACH42巻の表紙エロすぎだがや。
おっと最終回か。
はー
最後まで面白いアニメだったな。
2期やんないかな。