2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムスターが食べてるだけ

さみいいいいいいいいいいいいいいい

さて、、、

兄貴のFF13が俺のバイト終わりの2時までに届いてなかったら買ってくか。。

まぁ残ってればだけど。

せっかくの土日だしねぇ。

んでまぁ届いたらすぐに売らないと。

通販は本当いかんなぁ。

vlgame009584.jpg
昨日のML360は小島と神谷の対談見て寝たんだけど、

スーパーストリートファイター4のキャプを見るに、

今まで紹介された追加キャラ5人のほかにもあと4人追加キャラがいるっぽい?

どうなんだろう。

変換 ~ viploader2d643490
ナルティメットヒーロー2が箱○でも出るのか。

まぁこれは海外目当てだね。

海外でナルト大人気だし。

まぁ興味ナッスィン。

vlphoto001893.jpgvlphoto001894.jpgvlphoto001895.jpg
PSPクイーンズブレードでこいつら使えないらしい?

巨乳ばかり!死活問題じゃないか!


ハムスターが野菜食ってる動画でも見ているがいい!!

うむ、いいな。

20090117103139.jpg
このスーツ微脱ぎのようなのがイイ(´Д`;)


朝バナナしか食ってないから腹が減る。

コメント

いや~昨日のML360は最後まで見たほうが良かったですよw
スプセルco-opに冒頭部分を実際にプレイ
スパストで神谷VS竹内 鉄拳原田VS小野 なぜかバンナム樋口が出てきたりと
TGSの時以上に盛り上がったML360でしたのに

えええww樋口きたんですかwww見たかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1233-ebb091de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ