2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3買ってきた!

ぷふぅ

自転車のタイヤに空気を入れる。

フンッフンッ!

いやー、かなり空気抜けてたから全然違うね。

快適快適。

CA397969.jpg
つーことでForza3買ってきた!

CA397970.jpg
一見いつもの太い箱と思いきや、中身は豪華だのう。

さっそくインスコ!

プレイディスク、コンテンツディスク、購入特典DLCを入れないとな。

CA397972.jpg
って購入特典DLC3枚もありやがるww

予約購入特典1枚、リミテッド購入特典2枚。

ご利用コードを3回も入力しないとw

CA397971.jpg
・・・え?w

7700GB必要wwwwwwwwwww

テラムリwwwwww

どうやら俺の箱○のDVDドライブがヘタれてきたようだ。

前からインスコしてないディスクは読み取り失敗とかしてたからなぁ。

インスコすれば大丈夫なんだけどね。

でもインスコしてやってるのにヘタれるのかぁ。

インスコの回転でダメージうけてるのかな。

まぁまだ大丈夫。

てかこれ音声ガイト完全日本語すごいなー。

お姉さんの声イイ(´д`;)




新作かw

絵がまたまた上手くなってるというか、可愛くなってるというか。

変態すぎるw

ero_20091022103902.jpg
いいねぇ。

最高です。


よし!インスコ終わったからFoza3やってくるお!

全部で9GBだった。

とりあえず難易度はミディアムで、アシスト設定をハードの仕様でやろう。


あ、腹減ったし先に飯食わないと。

まだ11時なんだけどねー。

午後にトレーニングルーム行く場合、11時くらいに食っておかないと

走ってる時に腹痛くなるんだよな~。

頑張れ俺の胃袋。

コメント

クソゲー乙

softbank219184160042.bbtec.netさんピリピリしすぎですよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/996-147861fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ