2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯を大切に。

うーむ、もうこんな時間か。

早いのう。

早くアイコンとかテーマとか配信されんかな~。

使いはしないけど、お布施したい気分だじぇ。


ふむ、、

だんだん歯の痛みは治まってきたか・・

まぁこういう時は痛めつけるのが一番だな!

思いっきり歯磨いて、モンデミンとかでグチュグチュして、

涙目で口の中を綺麗にする!

まぁ口内炎が無ければ涙目にはならないんだが・・

子供の頃はひどかったなぁ。

少しでも強く歯磨くと歯茎から血が出てきたし・・

今はもうどんなに強く磨いても血は出ない強靭な歯茎になったがな!

歯は大切に!

1256054650513.jpg
海外PC版バイオ5はグロすなぁ。


パロディ満載やないけ・・

てかシャナアニメってまだやってたんだな。

やってたというより、新作作ってたってか。

続くものだねぇ。


最近真面目マッサージの新作があがらんなぁ。

打ち止めかのう。


おぉう・・

本物の戦場は怖いな・・敵は遠いが・・

てかyoutube重すぎなんじゃ。

動画の読み込み遅すぎ。

だから俺はニコニコに依存する。

まぁコメが見れるのが一番なんだけど。


さて、歯や口内炎が治りかけてきたところで、次はまた便秘をどうにかしないとな・・

はぁ、ったく重なるなぁ。


明日はForza3!


シュタインズゲートの初週は16,000本か・・

初日から6,000本くらいしか増えとらん・・

なんとか出荷が3万いけるかどうかレヴェルか・・

もっと売れて欲しいものだ・・

まだメディクリの数字が残されているが、些細な差だろう。

もっと、もっとだああ

ちなみにカオスヘッドは初週18,000本らしい。

うぅぅむ、、アニメか!?アニメ効果が足りんのか!?

コメント

ジルたああああん!

海外版はこんなにグロイのかぁ
日本版は破損すらしないというのに(´・ω・`)

葉は強く磨くと逆にだめだと思うぞ~
やさしく時間をかけて磨いたほうが絶対良い
極細毛のハブラシはマジでお勧め b

>>なさん
3のジルのが好きだ!

>>akiさん
まぁPC版ですからね~。

>>名無しさん
そうですよね~。よくそんなことを聞きます。
ちなみに極細毛で思いっきり磨いてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/991-d19a6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ