2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

huke

ぶへ

マジダルビッシュ。

CA397962.jpg
よっしゃ!

シュタインズゲート実績1000なり!

だがしかーし!

まだだ、まだ終わらんよ。

また最初からじっくりとやろーっと。

おっとそうだ、ソフトについてくる番号を入力して、

公式サイトのアンケートに答えないとな。


ところでシュタゲの絵師って、


この絵描いてるhukeって人らしいんだけどマジかな。

なんか2chのスレで書かれてたけど。

すごいなぁこの人。

是非ともフレンドになりたいものだ。

ま、俺は誰のフレンド一覧に加わっても空気になるだけだがなw


1255821837648.jpg
自分で撮ったのか・・

うーむ、良いと言いたいところだが、

これもパンストか。

パンスト反対!

まだ言うかw


ていうか部屋が暑ーい!

窓窓・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/978-9a1063e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ