2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は未来ガジェット研究所所属。

・・・

舌の傷も、口内炎もずっと痛いのだが・・

また別の痛みもあるような・・

これは・・

歯茎・・?

まさか・・

虫歯・・

いやいや、

俺はちゃんと歯磨きもしてる。

なぜだ・・

ま、まぁ様子を見よう。

あ!昼の記事のベアの動画が二つともパート1じゃないか!修正しなければ!


3話あがったのかw

てかまだ1、2話消えてないけどどうなってんだw

本当にニコニコでアニメ見るのは久しぶりだなぁw

今回は新キャラも出てきたし、面白い・・

あ、面白いって部分は今回もだな。

こうして貼り付ければ、休日で重いけどプレミアじゃなくても見れるのかな?



そしてずっとシュタゲ

今、全てのルートを終えた・・

個別ルートを全部見てから、最後のEDへ・・

( TДT)

う、うぐぅぅぅ・・

お、俺は・・・このゲームを・・神ゲーと・・呼んでも・・いいですか・・

うおおおおおおおおおおお( TДT)

こんな感動ここ最近、いや、ここ数年無かったわ・・

いやもちろんゲームの中でってことな・・

そうしとかないとまるで俺の人生がつまらないみたいではないか!!

とにかく・・

シュタインズゲートと巡り合えてよかった・・


エル!!!

プサイ!!!

コングルゥ!!!!


そしてまだ終わっていない!

俺は全ルートをクリアした。

だから、実績を1000にする義務がある!

あれを見て1000にしないとは何事だ!

待ってろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/974-ceb80bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ