2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュタインズゲートを今すぐ買ってくるんだ。

うおおおおお

部屋が暑い!

ノーパソ電源の熱気が!

窓を開けろおおおおおおお!

ぎゃああああ虫入ってくるなああああああああ!

光はここにはない!

なぜならば、俺こそがかのマッド・サイエンティスt(ry

CA397959a.jpg
だいぶ進んでる・・

だが・・

すごい展開だな・・

心臓バクバクしてる・・

なんだ・・これは・・


凄まじい・・




あ、ちなみにシュタゲの初日は、

http://ameblo.jp/sinobi/
2009年10月:Xbox360「Steins;Gate 限定版」7000本
2009年10月:Xbox360「Steins;Gate 通常版」3800本

の約11,000本だったらしい。

うーむ、、良いのか悪いのか・・

2009年02月:Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH 限定版」6500本
2009年02月:Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH 通常版」3700本
でもカオヘよりかは微妙に上なのか。

カオヘは最終で3万以上いったみたいだけど、

それもアニメ効果があったからなぁ。

アニメ無しでシュタゲがどこまで伸びてくれるか・・

個人的には是非ともすぐに店に駆け込んで買ってプレイしてもらいたい。

恋愛ゲーじゃないテキストゲーをやったことがない人も、

試しに1作品やってみるならこれ。

濃いけど。

マジでずっとやっちゃうからね。

この俺が、ニコニコも見ず、2chも見ず、他ゲーもやらず、

ずっとやり続けてしまうくらい面白いのだ!

通常版でいいから買ってやるんだ~~~~!!

vip20ch54142.jpgvip20ch54148.jpgvip20ch54149.jpg
誰か知らんがかなり好みな顔だ・・

もう少し美脚を拝める画像があれば・・!

ぐぅ・・

少し頭痛が・・

いや別に邪気眼とかじゃなくて。

朝から頭痛がしてたんだよな~。

なんでだろ。

普段使わない頭をシュタゲで使ったからかな(笑)


あとな!!

俺のメッセ友が見てるみたいなんだがな!

シュタゲを配信してるやつ!

アクションゲーならまだしも、テキストゲーを配信するとは何事だ!

いやアクションゲーでもダメだけど。

もう少しさー、時間を置こうぜ・・


ったくよー!

タンスの角に足の小指ぶつけて悶絶しやがれ!!!

1255696615346.jpg
戦国無双3がHDでやりたいな~

コメント

アクション系と違ってテキスト系は見ると満足する傾向があるから
配信は好ましくありませんな!

まったくです!

川村ゆきえ じゃない?

川村ゆきえっス^^;

>>todorokiさんhidekiさん
おぉ、名前は知ってますけど見たことなかったですw

来年のカレンダーは川村ゆきえにするか・・・。

シュタゲ、マジおもしろいですな。止め時が見つからない。
Ever11とかも360で出してくれないかな。

カレンダー・・買ったことない・・w
シュタゲ面白いですな~。
本当すごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/971-f0277cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ