2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるごと

ぶへ

口内炎と舌の傷がいてぇ・・

しんどい。

CA397958.jpg
まるごとバナナ復活だと!?

しかもチョコバナナが追加されたw

まーあどっさりマンゴーとどっさりリンゴはあんまうまくなかったからなぁ。


ずーっとシュタゲのこと考えながら仕事してたわw

あそこはなぜあーなったんだろう。

あれはきっとあーなってあーなんだろう。

とか考えてた。

普段頭使うゲームしないからこんなん久しぶりだわw

とりあえず、エンディングは6つ?

キャラ別EDが5つ、グランドエンディングが1つ。

俺がクリアしたのは一番短い第6章で終わるものでした。

グランドエンディングが最長で11章まであるらしい。

攻略無しじゃ行けないと思うw

CA397957.jpg
クリスティーナの声好きだなぁ。

アイマスの千早の中の人のミンゴスなんだけど。

千早はまったく興味無かったおかげで、先入観無しでシュタゲできたw

他の声優も大御所ながらもその演技力でいい味だしてるし。

素晴らしいよ。

miss1.jpg
ミスジャパンとか、国の代表ってどういう基準で決めてんだろ・・

絶対どの国にもこの人たちより美人はいるよなぁ。

やっぱ金かな?

はーゆくーり。

コメント

お金に余裕できたら買うからネタバレするなよ、絶対するなよ。

シュタゲ超面白ぇぇぇぇwwww
初めてだ、実績関係なく欲しいと思ったこの手のゲームww
お金が有れば…!

>>irohaさん
しませんよーwただ感想というか、リアクションするだけです!
てかその書きかただと前フリに見えるけどしません!

>>DJタナッカさん
マジ面白ぇええええええええええwwwwwwww
無理して金作るんだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/968-d079149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ