2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事放棄

いいか!

俺はずーーーっとシュタインズゲートをやってるんだ!

面白いからだ!

途中で中だるみしかけたところでまた超展開で今も息を呑む展開なんだ!!

だから記事をまともに書いてる暇はないのだ!

もう昼の12時からず~~~っと箱○つけっぱなしだよ!

vlero006806.jpg
シュタインズゲートを買ってない愚民どもはこの画像でも見てニヤけているがいいさ!


この素晴らしいおっぱいぷるんぷるんをじっくり見てるといいさ!

今日中に楽しめるだけ楽しんどかないと

金土日と朝バイトで疲れた状態でゲームしないといけないんだ!

記事も貯めておかないといけないしな!

ということで今日だけはこんなテキトー記事で簡便してください。。

明日からはちゃんと記事書きます。バイトだけど。

本当すいません。

いやだって

面白いから!!

・・・

やべぇちょっと涙出てきた。。

まだ途中なんだけど、、

ゲームで泣きそうになるの久しぶりだわ・・

ちょっと田村ゆかりが好きになったわ。

って終わったww

感動した。

デモのところと合わせれば10時間くらいかな。

あーいうエンドか・・


鈴羽は俺の嫁・・( TДT)


これエンドが5つあるんだよなーw

どこで分岐すんだw

コメント

自分もシュタゲ買いましたよ~。まだカオヘ積んでる状態ですけどw
カオヘやってなくても問題なくプレイできますかね?

俺もカオヘプレイしてませんが、全然大丈夫です。
1つだけカオヘっぽい小ネタを見つけましたが、それもすごくどうでもいい感じなので全然大丈夫です!

10時間ですか。お疲れ様ですw
実績的に楽そうですねぇ。体験版落として検討してみます。

俺は超忍で死にまくり10時間足止め!

でも、キャラごとに長さが変わるみたいです。
俺がクリアしたキャラは6章。
長いキャラは11章くらいあるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/967-9813ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ