2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生の日常

まだ楽天ブックスは発送されないのかよ!!

取り寄せだからかー。

早くしてほしいぜ。

久しぶりにウイルスチェック!

2個ひっかかった・・

avastさん何してたのー!


新作かー。

ワロw

b11.jpgb12.jpgb13.jpgb14.jpgb15.jpgb16.jpgb21.jpgb22.jpgb23.jpg
懐かしいの拾った。

wwww

男子高校生の日常って漫画なのか。

ガンガンオンラインwww

これって別にこの女の子がヒロインってわけじゃないんだなー。残念。

気になったらいますぐガンガンONLINEにアクセスッ!

今なら1、2話と最新話が見れるぞ!

てか他の話も見つけたんで読んでみたけど、めちゃくちゃ面白いんだがw

単行本出るなら買うかなw

ガンガンONLINEは面白いのが転がってるなぁ。

プラナスガールとか悪魔と俺とか。


1255358388928.jpg
そういやドリクラ最近やってないなぁ。

2人残ってるんだよなぁ。

1255356203428.jpg
北米PC版のバイオ5はグロいんかw


前ブログのアクセス数が22万6千、このブログが7万7千、

合計で30万アクセスなり!

てかもうそろそろでオタブログも3周年か~。

長いですね。

まだまだいくぜ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/956-a2a14ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ