2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の一存

カバディカバディ

CA397931.jpg
走ってきた。

今日はちょっとキツかったな。

走って汗だく、すぐに筋トレで汗だく、

大盛り汗だくです。

CA397923.jpg
ジャガ2はトンファートンファー。

つえええ

けどリーチ短ぇから潰されまくるw

粉砕する音がいいねぇ。

CA397925.jpg
Forza3はなんかだいぶ走りやすくなったよなぁ。

CA397928.jpgCA397929.jpg
そういや帰り際の小道でこの車を見た。

実物は初めて見たのですごいカッコよかった。

2008103117265424.jpg2009010820352546.jpg
ナイス美脚。



生徒会の一存って言うのかー。

とりあえず見てみたけど、面白かったw

絵は数年前によく見たような萌え絵で、

内容はすごいパロディに突き抜けた変体の主人公が特徴的な感じか。

主人公が良いと思うよ。


一番は黒髪ボインのちづるってお姉さんキャラだな!

あとみなつもまふゆもいいな。


てか最後のクレジットにカプコン出てきてワロタw

これパロディした元ネタの会社にちゃんと許可もらってんのかw

よくやるわw

この調子が続くのかな~?

これ系の絵だと作画は絶対崩壊しそうだけどw

あと思ったけど、これはまぁまぁ面白いけどDVDは売れないってタイプのアニメだなw


ゆくーり。

コメント

生徒会の一存。略して生存ですねww

自分は明らかに萌え絵で、特に学園物とかは、敬遠するんですが、生存は毎回のパロが面白くて珍しく視聴確定です



にゃんこいもオモシロイよ。今のところおすすめです。

にゃんこいって猫が出るあれですかー。
見たいのは山々なんですけど、見る手段がないですw
せいぞんもたまたま発見しましたしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/954-24fcc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ