2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13周目

最近天気いいなぁ。

空気もおいしいし。

台風がいろいろ吹っ飛ばしてくれたのかな!

CA397914.jpg
かーっ

フレイル縛りでボスマジで本当キツい。

超忍よりキツい。

まったく削れん。

幻心はなんとか倒しても、エリザベートがキツすぎる。

飛燕しても全然ダウンしないし、

ハメようにもできないw

仕方ないから火炎龍使いまくって倒した。

火炎龍当たるね。

CA397916.jpg
てか勘違いしてたな。

強者でも普通の99万まで貯めれたんだな。

ケタ間違えてた。

CA397918.jpg
そしてクリア!

ふー、やっとフレイル縛りがおわた・・

忍びの道1回、強者の道2回、悟りの道1回、超忍の道1回、

それに加えて強者武器縛り7回で合計12周したのか。

次のトンファーで13周目、そして武器縛り終了でござる。

CA397919.jpg
やるぞー!

これが終わったら縛り無しで強者を髑髏集めながら1周して、

その次に引き継ぎ無しの強者でランキング重視でやってみたいと思ふ。



ひwwどっうぃwww

体つきはいいんだけどなー。

衣装が微妙かなw


そういや今更だけど2016年のオリンピックは南米のリオになってもうたのね。

東京がよかったな~。残念だ。

でもリオか~。

リオといえば

rio00.jpg
最高だけど違うな。


リオといえば

49aa726f.jpgtrd0802061822007-p1.jpg
そう、カーニバル。

露出度の高い衣装、鍛えられた体、激しく動くダンス。

いいじゃないですか。

開会式はもちろんカーニバル形式ですよね。

でもまだまだだしな。

その頃には俺もいろいろ頑張っていたらいいなぁ。

2009214000100.jpg20081207049.jpg
ナイス脚、ナイス横乳。


走りに行くまでゆくり。

コメント

リオって治安悪くなかったですっけ?
金目の物持ってたらすぐ襲われるとか聞いた事あるような・・・

南米ですからそうでしょうね~。
黒人を悪く言うつもりは無いけど、黒人がたくさんいるところは治安悪いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/951-208c78ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ