2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもどおり

うーむ、4日前に楽天ブックスで悪魔となんたらっていうあの漫画注文したんだけど

まだこないなぁ。

発送すらされとらん。

さっさとしろや!

CA397904.jpg
GoW2を続ける。

チェーンソーひるみ直さないのかなぁ。

サイア軍団きっつーw

CA397905.jpg
ジャガ2はせっかくだし追加コスのあんま使ってないやつ2つを交互に着ていくか。

フレイルYOEEEEEEEEE

CA397907.jpg
ラスレムももうそろそろでストーリーは終わりらしいのでラストスパートだな。



バイオ5、ウェスカーを腐った卵で倒す。

うはw腐った卵TUEEEwww

yusya1.jpgyusya2.jpg
ダークエルフとか、褐色肌とか、特殊な肌色は色気があるのう。


up33560.jpg
いくらですか?



「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000578-yom-soci

山形県内の主婦(37)が、ソフトバンクモバイルからの請求金額が
急増したことに気づいたのは今年5月。
明細には「情報コンテンツ料 4万5150円」とある。小学3年生の長男(9)に聞くと、
大手サイト「グリー」で自分の分身(アバター)を飾るアイテムを買っていたという。
9歳に携帯なんて持たせんなよw

1255120951517o.jpg
熊田なつかしす。

今もうまったくテレビで見ないなw

004l.jpg005l.jpg
上が通常版、下が限定版のパッケージ。

俺は下か~。

通常版も限定版と同じにしたらもっと売れそうだけどねえ。


ハヤテ見てゆくーり。

っと22時からファミ通LIVEでベヨネッタ特集するらしいんだけど、

荒れそうだなぁw


・・・今やってるけど一丁のテンションがウケるww

でも周り低すぎww

案の定チャット荒れすぎ・・

出演者可愛そうだろ・・


一丁と神谷が面白すぎるww

ファミ通の二人はいらなすぎるな。


そういや今朝は寒かったなー。

掛け布団1枚じゃもうダメか。

布団の中でぬくぬくの季節がやってくる!

コメント

ジャガ2に難易度上げて引継が出来無いことに絶望したw
そしてyukiさんを尊敬しようと思うwww
ベヨネッタまでには何とか…!

引継ぎはないですね~w
でもまぁ俺は強者を何週もしてるだけですからw
強者で武器縛りしてれば
悟りは大丈夫。超忍は死にながらもなんとか進めれます!
経験は力なりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/947-21d8cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ