2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの日々

ばぁちゃんが寒い寒い言うとる。

俺はノーパソ電源の熱気で暑い暑い言うとる・・

もしかしてパンツマンじゃなくなったせいか!?

CA397900.jpg
フレイル縛り再開っと。

フレイルキツいよ~。

CA397901a.jpg
Insane進める。

これ終わったら海外版のInsaneもやろっかな。



フロットミッションエボルヴのプレイ動画。

ふむ、けっこーよさそうだな。

でもブーストダッシュが軽すぎやしないかw



懐かしいw

感動モノだ。

up40412.jpg
セフセフ( ^ω^)

ラグナロクか~懐かしい。

中三の頃お世話になった。

あの時やめれなかったら今頃・・


sg72.jpg
ほう。。

ウィンドウズ7か~。

俺のノーパソじゃ重たいだろうな~。

てかリトルバスターズの絵師ってクラナドの人だよねぇ。

だいぶ絵が綺麗になったね。

いいと思うよ。


up43439.jpg
同じ魔女でもやっぱり俺はベヨネッタよりアリシアのが好きだな!

バレットウィッチ2まだ~?


やばい、おでん缶の賞味期限まであと一週間だ。

明後日くらいに食おう。

そいや今日はニコニコ生放送で22:30からHalo3:ODSTやるらしいな。

30分くらいしか見なさそうだw

odsn.jpg
ピクッ

コメント

ジャガ2を始めて1日1周目指したけど、無理くさいww龍剣縛りがこんなにキツいとはw

ODSTの生放送だと言うことでみたら普通にHalo3の対戦動画だったw
てっきりファイアファイトぐらいするのかと思ったら・・・・

PS
どうやらすでにファイアファイトは終了済みだったようで^^;
早とちりなコメ失敬!

>>DJタナッカさん
1日1周は普通に時間かかるし無理じゃないすかww

>>ユーさん
でもファイアファイトはちょっとgdgdでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/943-69586316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ