2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヨネッタ体験版をやってみる!

風強いなぁ。

通り過ぎてないのかなぁ。

明日バイトだし寝てる間にどっか行って欲しいものだ・・


Forza3 IGNレビュー
http://xbox360.ign.com/articles/103/1033110p1.html

9.5 Presentation
単純だが使いやすいメニューシステム、豊富なオプション、英国ナレーター。いい!

9.0 Graphics
なかなか素晴らしいカーモデルがほとんどの箇所で滑らかに動く。
ライティングは完璧ではない。破損表現のうちのいくつかも完璧ではない。

9.0 Sound
車の音は素晴らしい、クラッシュ音もよい、音楽は弱い。

9.5 Gameplay
素晴らしい操作性の途方もないレースゲームだ。
限られた難易度幅とキャリアモードが終盤に向けて退屈になってくる点だけが惜しい。

10 Lasting Appeal
奥深く夢中にさせるキャリアモードと高度にカスタマイズできるマルチモード。
customizable multiplayer.

9.4 OVERALL(out of 10 / not an average)
おぉ、しっかりしてそうで安心。

22日だ!!


CA397890.jpg
ベヨネッタ体験版がきたのでやってみる。

CA397891.jpg
とりあえずチュートリアルから。

ほほう、技がなかなか多いな。

Yでパンチ、Bでキックってのが慣れないなw

Xは銃。

CA397893.jpgCA397894.jpg
ふんふん、ちゃんと60fpsでヌルヌルですな。

戦闘も面白い。

ただ慣れてないからノーマルでも歯ごたえを感じるw

ニンジャガ2をやりすぎてるせいか、

敵の攻撃がすっげー遅く感じるからギリギリタイミング避けができねぇw



CA397897.jpgCA397898.jpg
胸と尻、特に尻は素晴らしいなぁ。

CA397896.jpgCA397899.jpg
ただ半裸は微妙だなw

てか顔がちっさすぎる・・頭身がおかしいのがすごい惜しい。

CA397895.jpg
ムービーは30fpsでなかなか綺麗。

神谷やるじゃん。


2周目やってみた。

慣れたのでかなり動けるぞ・・面白いwwww

かなり激しいわw

同じアクションゲーの中で比較すると、

ニンジャガ2>>ベヨネッタ>>DMC4

って感じかな。

スピード感や爽快感はやっぱニンジャガ2が抜けてるけど、

それでもベヨネッタはそれとは違った楽しさを感じさせてくれる。

さすが神谷だわ。

コントローラーは左右反転全部ON、カメラ感度は真ん中でやってる。

デフォはやりにくす。

予約してあるけど、安心な出来だな。

変換 ~ up23504変換 ~ up23505変換 ~ up23506変換 ~ up23507変換 ~ up23508変換 ~ up23509
いいね!


そういえば、けっこー前に神谷がブログで

自分たちはXbox360版しか関わってません、

PS3版はセガに丸投げ移植ですって書いたせいで荒らされてたけど、

体験版ですごい違うのがわかったみたいだ。

画質、フレームレート等等、

特にPS3版はフレームレート不安定すぎて30fpsくらいって?


ps3.jpg360.jpg

ps3a.jpg360a.jpg

ps3b.jpg360b.jpg

上がPS3で下がXbox360

静止画でこんだけ違うのにフレームレートも箱○版がいいのか・・

まぁ移植丸投げなんだし当然っちゃ当然なんだろうけど、


神谷率いるプラチナゲームスはもともとPS3版作る気無かったんじゃない?

でも販売のセガはなんとかマルチで出したいから移植引き受けたと。

さすがに違いすぎるからね。




あぁなんか久しぶりにくっせー比較記事書いたなww

コメント

体験版やって一言

おもしれぇ!!!

所々DMCを連想させるような技があってなんか良かったですww

それでいて派手なのがいいですねw
2周目でやり方わかるとすごい面白いw

Forzaはいい感じの評価ですなぁ
発売日が待ち遠しいですな!(`・ω・´)

はやくやりたいですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/939-5573247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ