2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流出

ぷへー

ずーっとジャガ2やってるわ。

CA397856.jpg
ハァハァ、、なんとか進んでるぞ・・

スルーするのも一苦労だわ。

死にまくり。

かなり敵が密集してきたら破魔裂風刃。

もう敵が飯綱落とし1発じゃ死ななくなってしまったので破魔裂風刃はマジで使える。

でも使いすぎてエッセンスがけっこー減ってきた。

スルーしてるから新たに補給もできないしな。

CA397857.jpg
邪忍王弱すぎるよなぁw

ゼドニアスもけっこー楽なんだよなぁ。

だが次のヴォルフがマジでキツい。

周りの雑魚うぜー。

今日中にはキツそうかのう。

1254817543882.jpg
スパロボ?

HDで見たいなぁ。

up43405.gif
ナムカプか。イイデスネ。


Gmailや米Yahoo!メールも情報流出、パスワードの変更を

米MicrosoftのWindows Live Hotmailアカウント情報が流出した問題で、流出はHotmailだけに
とどまらず、GoogleのGmailや米Yahoo!メールのアカウント情報も被害に遭っていたことが
分かったと、SANS Internet Storm Centerが10月6日付で伝えた。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0910/07/news020.html
な、なんだってー!?

うーむ、、全部流出したのかな?

変えるの超めんどくさいんですけど・・

どうしましょ。



この作画はOVAかな?

レンタル出てるかなぁ。


まだまだ超忍!

ニコニコの超忍動画をまた参考にしよう。

大鎌でジャンプXYYやってるだけで勝てたw

コメント

Windows Live Hotmailって事はxbox Liveと共有の奴ですよね?
一応住所とか載ってるしPW変えときますか;;

ナムカプじゃなくて
DSの『無限のフロンティア』ですね、たぶんwKOS-MOSが何故出て来たのかソフト持ってたけど忘れたw

俺…今月中にジャガ2実績コンプするんだ!って言ってみたい。

>>ユーさん
ですかねー。パス全部一緒にしてるから変えるのめんどい・・

>>DJタナッカさん
スパロボでもナムカプでもなかったんですかw
それならもっともっとハッ茶けて欲しいですな!

実績コンプは至難の業ですぜ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/932-15aea63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ