2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル

さ、寒い。

ノーパソの電源コードの太い部分の熱気が負けているだと!?

vlgame003458.jpg
てかなにこのドンピシャw

やべぇな・・

家で待機していよう。

いつもどおりw

CA397852.jpg
なんとか超忍はチャプ8。

逃げて逃げて溜めて忍法or絶技。

CA397853.jpgCA397855.jpg
大鎌の絶技マジで助かるw

すごい巻き込めるし、倒せば1体につき700エッセンスもらえるからうめぇw

けっこー後半はエッセンスがカツカツになると思ったけど、

宝箱とかからたくさん出るからそうでもないな。

忍法ゲージ回復のヤツ買いまくりだけどw

イケる!イケるぞ!

でもボスで苦戦しまくりだ。

1254774568268o.jpg
よく電車で見る。

目の保養ですねぇ。


そういえば、授業の教授の人の髪型が

よつばとの父ちゃんまんまなのがずっと気になってた。

耳の下のあの感じがまんま。

リアルでもいるんだな~と思った。

髪長いとあぁなるのかね。


最近情報がないなぁ。

何でもいいからこないかなぁ。

てかストライクウィッチーズの続報何でもいいからこないかなぁw

今日中に超忍終わらせれるかナ!?

もちろんスルー合戦でw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/931-5f362314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ