2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のフェチ動画「くすぐり」

雨振りまくりだなぁ。

台風か~。

そういえば、最近雷雨が無いな。

あってもあんま激しくない。

子供の頃は雷が鳴りまくって停電しまくってたんだけどなぁ。

その度に耳ふさいで布団に包まってビクビクしてたw

なんで無くなったんだろ。


インサイドXbox

Forza3いいすなぁ。

自分で店を開いたりできるんだよな。ペイントカーの。

ペイントだけも売り出したり出来る。

やりたす!


海外のインサイドXbox

音のこだわり方いいねぇ。

てか何この差ww



アサクリ2プレイ動画。

おぉ、いいねぇ。

今回は装備とかを買ったりできてバリエーションも豊富らしい!

この動画だと暗いけど、

明るい時間帯での町並みを早く見たい!

12/03か~。

待ち遠しいぜ。

まぁ1みたく超ワンパターンお使いゲーにならないことを祈るw


1254753583640.jpg
この角度だとエロいな。



ジュルリ・・

いいわーwエロいわw

軽いSM見たいな感じだけどw

てかこの人たち全員レズに見えるわw

うむ、いいものだ。

そして良い脚だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/926-0947ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ