2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3のディスク2

ふうおわた。

今日はやることがいっぱいあったのう。

そうか、もう鍋の季節か・・

鍋なんて久しく食ってないなぁ。

( ´;ω;`)ブワッ

500549.jpg
んー?

鈴鹿でクラッシュぽんか~?

佐藤琢磨?

F1かー、久しく見てないな。

何も見ず空で言える選手名は

アロンソ、ライコネン、フィジケラ、シューマッハ、トゥルーリ、

ハミルトン、バリチェロ、ジェイソンバトン、

くらいかなw

顔はまったく覚えてないけどw

まぁここらへんは有名どころだしね、、カッコいい名前だしw

鈴鹿ならいいけど、海外だと深夜放送だから辛いんだよなぁw

1254510384163.jpg
KOF12の資料集のやつ?

なんで舞入れなかったんだろ・・

次回作があるなら是非入れてほしい・・

1254500629140.jpg
絶好のパンチラポイントなんだろうけど、

体勢が体勢だけに全然萌えないwww

DSCF6751.jpgDSCF6764.jpg
なにこれ混ざりたい。

2枚目の手前の人ムチムチ素晴らしすなぁ。

http://xbox360.ign.com/articles/103/1031109p1.htmlforza3disk2.jpg
Foza3のディスク2のDLC扱いのインスコデータが発表されたね。

3トラックで730MB、アジア車が442MB、ヨーロッパ車が424MB、アメリカ車が324MB、

合計約1,920MBか。

けっこー少ないね。

富士見街道を走りたければインスコしろとなw

今月22日だー!!!


ライオットアクト2、前作のマイナス要素は開発側も把握

・オーブ収集も再び登場し、今回は4000個が存在。
・ステレスオーブも追加され、音で位置を把握しないと取得できない。
・しっかりと構成されたオーブ配置も加わり、単純にオーブを取るのではなく、
 様々なオーブ取得方法が存在。
・Crackdown 2は、4人での協力プレーを念頭に置いて、協力しないと取れないオーブがある。
・オーブの配置はTGSの時点で60%

マジ?

4000wwwwwwwwwwww

フォーンフォーン

コメント

ん? サークルの合宿か何か?? と、とにかく混ざりたいスねー^^;

いいですね~w
撮った人はまぁ女かなぁ

撮ってる人が野郎でないコトを願いますww にしても巨ニュウ率高っ^^;

乳でかいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/915-6aeccd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ