2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアフレ

さ、、寒い、、

なんだこれ!

仕方ない、ちゃんと着るか・・

CA397792.jpg
ODSTはビギナークリア。

あれ!?実績ねーのか!ちきしょー!

CA397796.jpg
久しぶりにジャガ2再開。

やはり人狼はフレイルじゃキツいな・・

CA397802.jpg
1面もだいぶやったなぁw

CA397804.jpg
最初のセーブポイント後から落ちたとこまで敵をトレインしてみた。

多いw

でも処理落ちというか、ガックガクになるんじゃなくて

スローモーションみたいになるのはどうしてだろう。

CA397806.jpg
トァー!

24HITww

遠すぎて2体当たらなかったから、26体もいたのか・・

鎌絶技でもやりゃよかったw


あーデッドスペースまたやりたくなってきた。

Wii版も発売されたし、もうそろそろ2の情報が欲しいなぁ。



『Splinter Cell Conviction』のコレクターズエディションはサム・フィッシャーのフィギュア付き!
http://gs.inside-games.jp/news/204/20430.html
■サム・フィッシャーのフィギュア
■インゲームコンテンツのアンロックコード
■Double AgentとConvictionの間を埋めるストーリーが描かれた32ページのコミックブック
■メイキング映像を収録したボーナスDVD
■Splinter Cell Chaos Theoryのダウンロードコード

価格は119.00豪ドル(約9,300円)となっています。
ご、豪華すぎる・・

しかも安い・・

日本でもリミテッドエディションみたいなの出ないかな~。

vlippan015853.jpg
Forza3も期待してますぜ職人さん!


太もも掲示板とか美脚掲示板とかをチェックする日々。

変換 ~ 1254442589385o
この格好可愛いね。

なにやってんだか!


そういえばリア友が箱○を買ったんだ。

前からアイマスやりたいアイマスやりたい言ってたし、

アイマスVISAカードまで申し込む始末。

アーケードと一緒に買ったらしい。

俺の20GBHDDが余ってるからあげる予定なんだけど、

まぁアイマス専みたいな感じだしリア友との初めてのCOOPは無理そうだなw

その前にD端子買わせないと。

アニオタでもあるし車オタでもあるからForza3に興味を持ってくれればいいんだがなぁw

というか今の箱○の状況はキビしいからBDが見れるPS3をオススメしたというのに!

ハードを買うときは勢いが重要だけど急すぎるぜ。

20091002201602.jpg
ちょこ氏からメールがきてたの今気が付いたw

このやろおおおおおおおおおお


ちょっとフレンド整理するか~。

2ヶ月くらいオンラインしてない人を消去していこう。

まぁまだまだ空きはあるんだけどね。

80人フレいて、多いときでも同時に20人しかいないってのがちょっとね~。

でもほとんど皆コンスタントにサインインしてるから消せないお。

まいっか。

コメント

yukiさんは、

デモンズソウルって買わないんでしょうか?


すごくオススメです><

ちょっと今は買う気しないですな~w

月末が苦しすぎるんでw

ゲハばかりじゃなく大学生活板にも遊びに来てお( ^ω^)
社会人やニート、フリーターみんな仲良しだお( ^ω^)
PS3は楽しいおね( ^ω^)

大学生活板って曖昧すぎてよくわからんお。( ^ω^)
大学生活なのになんで社会人やニート、フリーターがいるんだお( ^ω^)
Xbox360やるんだお( ^ω^)

おつですw チェックのスカートいい感じですね~(ブーツ履いてたらなおGOODかな。。。)^^;

ブーツ最高ですね~。
あんまりそういう画像見かけないので残念です。

wiiのデッドスペースっておもしろいんかな・・・?
グロさは激減してそうやけど・・・。

どうなんですかね~。
TPSからシューティングゲーになったみたいですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/913-2cee5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ