2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違法

ゆくーり

髪を少しずつ切る。

うーむ、冒険できん。

CA397780.jpg
ODSTのアドバンスはもう終盤かな。

なかなかサクサクいけたじゃないか。

ハンターはグレネード全部使って倒すからしんどいw

CA397781.jpg
ラスレムも進めよう。

このデカいハンマー持った女キャラが超つええw

ダメージがズバぬけてるw

dat1254290894704.jpgnews2ch24472.jpgdat1254290954466.jpgdat1254291007768.jpg
ざまぁですねぇ。

まだ若いのに・・

いったい何のために。

てかアイマスDS落としてるww

変換 ~ erg
ちゃんと買えばこんな絶景になるというのに!

てかよくわからんのだけどさ、

P2Pでのファイルのやりとりはまぁ完全にアウトじゃん?

じゃあニコニコ動画で音楽とか映像うpったり、

そこらへんにたくさんある同人zipサイトとかはどうなるんだろ?

謎だ。

変換 ~ 1253552626044
株で300万を4000万にした男、潜伏員A

この人って2チャンネラー?

s1.jpg
だがアイフルの株で勝負してたら・・

s2.jpg
すごい勢いで・・

s3.jpg
あっという間に-400万円に・・

ん?上に必要入金額が1,159万円って書いてあるけど、

これってもしかして借金か?

こええええええええええええええ

743.gif
なんという転落人生・・

博打で人生賭けたらダメよ・・


うーむ、DLしてプレイヤーで見るとしっかり60fpsでヌルヌルなんだけどなー、

ニコニコのページだと可変だ・・


このブログ経由でこんだけちっさくすれば60にできるけどw

ブラウザで60fps動画くらい流せるスペックもないのかよこのノーパソ・・

でもまぁそれは置いといて、何度も見てしまう。

5分という短い間によくもまぁこんだけ詰め込めるわなw

元動画の人は素晴らしい!

ということで右上にちっさく枠を設けましたw

俺得ww

20090903_02.jpg
最近良い美脚画像無いなぁ。

この人の格好がいいよな~。

黒ホットパンツに黒ソックス。

よく見るけど一番いいわ。


さて明日は内定式だ・・

昼食挟んで3時間。

ドキが胸胸する・・

まぁ時間帯が時間帯だし特にやることは予想つくけど。

というわけで明日はちょっと昼の更新はお休みさせていただきます。

はああああああああああああああ

コメント

ゲームに限らずよぉ・・・
汗水垂らしながら働いた給料で買うのがいいんでしょうが!!

自分はヌルヌル動いていますよ^^

>>ユーさん
まったくですな。自分の金で買うからこそやる気も沸くってもんですわ!
中古で安く買ったソフトが長く続かないように。

>>名無しさん
それはよかった。安心しました。

写真の様に

私もしてみたいが、そんな事をしたら、「床が抜ける」などと言われて捨てられてしまいますよ。

私はどちらでも無いですね。本来なら自分で買うのがモットーですが、R4でも遊んでますんで。

そんなに大量に持ってるんですかw
R4ってなんぞやw

こんなに大量にあったら 詰みゲーもあってもおかしくないと思うのですけどねぇ・・・・

確実にあるでしょうねw
でも買っちゃうのがオタクというもの!

もし、それ位の数を持つ事になったら。の話ですよ。
R4というのはDSソフトをパソコンでダウンロードして遊ぶ違法ソフトです。
SDカードにデータを入れてR4に入れるとDSソフトとして遊べるんです。
というか違法ソフトの事件を載せておいて知らないというのは…
勿論本来は単なるメモリーカードの媒体なのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/906-501ea340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ