2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

ぶへあ

結局トレーニングルーム行って来た。

今週行けそうなのは今日くらいしかないからな。

雨降ってるし車で。

CA397775.jpg
とりあえず11kmで19分、12kmで3分で4km。

やっぱ時速11kmは超楽だわ・・

その後はまぁ筋トレして終了。

なんかいつもより力がみなぎるというか、

いつもの筋トレ重量がすごい楽だった。

体重が68kg超えてた・・

たぶん筋肉ついたせいだな・・

176cm68kg、少しずつガタいがよくなってってるなw

CA397776.jpg
帰りに箱通とゲーマガ買ってきた。

ゲーマガ高ぇえええええええええええええええ

箱通はまぁいつもどおり。

CA397777.jpg
・・・違うだろ!!

ジョーカーはこんなキツい顔はしないし、目ももっと穏やかだ!

髪ももっと少ないしなんだこのデザインは!

ゲーマガはなんとなく買ってみたけど特に見るもんないな・・

CA397778.jpg
これはよかった。

CA397779.jpg
実はこれが欲しかったんだ。

右が素晴らしい。

さーてゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/904-1efab8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ