2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶技滅却

ふむふむ、

なんとか第一関門は突破した。

削ったけどうpれた。


高画質な絶技目滅却動画。

今60fpsにチャレンジしてる。

60だとほんの少し画質落とさないと無理っぽいな。

まだまだチャレンジ。


60fpsでうpできた。

画質がだいぶ下がった・・

でもヌルヌル感はだいぶ上がった。

・・・

俺のPCじゃニコニコ上じゃ60fps安定してでねぇw

DLしてゴムプレイヤーで見るとしっかり60fpsでヌルヌルなのにww

まぁいっか・・

疲れた!

CA397773.jpg
ODST!

うぅむ、オーディオが見つからなくなってきた。

今21個。

CA397774.jpg
実績もあと100くらいで5万か!

久しぶりに大台だな!


29日、トヨタは、アメリカで販売する乗用車について、運転席のフロアマットがずれて、
アクセルペダルの透き間に挟まり、アクセルが戻らなくなって衝突や死亡事故につながる
おそれがあるとして、リコールを検討していることを発表しました。

分かり易い写真
image002_opt.jpg
これはヤバいwww

アクセルぶっぱとか死ねるww


走りに行くまでゆくーり。

と思ったけどちょっと雨が止みそうもないので今日は休むお。

とりあえず箱通だけ買ってくる。

コメント

アクセル挟まったら焦るとかそんなレベルじゃない・・・w

ドンドンスピード上がってくしヤバいでしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/903-e963a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ