2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪戦苦闘

ぶへあー

疲れた・・

授業つまんねええええ

7時帰宅か。

今の俺の生活習慣じゃしんどいなw

~19:00 帰宅

~19:30 飯食い終わる

~20:00 ゲハや他画像掲示板でネタ探し。

~20:20 風呂

~21:00 ゲームをちょこっと

~22:00 TVにアニメを垂れ流す

~23:00 テレ東でガイアの夜明けorカンブリア宮殿orルビコンの決断を見ながら
       2chとかニコニコ動画を放浪する

~23:30 寝る

なんだ、いつもと変わらないじゃないかw

でも11時に寝ようとしても、寝付くまで1時間はかかるんだよな。

誰かボスケテ

CA397771.jpg
とりあえずジャガ2をまた1面でストレス解消。


HL2全部俺声MOD

ウケるww

外人はFL2MODに力入れすぎだろw


ライオットアクト2の新武器は面白いなw


GM11_hyoshi.jpghirame057325.jpg
ドリクラはForza3のペイントを呼びかけてんのかw

まぁこんなことしなくても絶対誰かが描くだろうけどw

1254198953548.jpg
ニーアのヒロインは本当変なデザインの服だ・・

20090624215848.jpg
またちょこ氏から彼女画像もらた\(^o^)/

うらやましかなぁ。

418972-5677-83-105172-pc.jpg
うーん、良い脚なんだけどダメだな。

尻はスカートで隠してこそ太ももが際立つというもの・・


まだエンコードに挑戦中。

動画の品質は今までどおりに、20MBと60MBの動画を合わせずに1つずつうpってみた。

・・・うーむ、調べてみると60MBのほうは微妙にビットレートがオーバーしてる・・?

もすこし下げてみるか。

コメント

Xbox360アーケード買ったぞいーハードディスクだっけ?おくれ~♪

あと本体買ったはいいがゲーム買うお金がありませんOrz

なにそれwwww急すぎんぞww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/901-bba1dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ