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ごわる
はー疲れた。
明日もバイトあるぜよ・・
しかも棚卸でござる・・
最悪でごわす・・
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090926_317816.html
要約
・大人数で押し寄せる敵をなぎ倒すのはセールスポイントの一部分
・マップにちょっとしたギミックや仕掛けを作ったり、
見た瞬間倒したくなるような敵を配置し、
ただ多くの敵を斬りまくるだけのゲームにはしない
・敵の数は、マップを平坦したりグラを落とせばまだまだ出せるが、
敵の数を制限してでも、よりゲームの面白さの本質を追究する
・敵キャラが使ってくるスキルを主人公が奪い取って覚えられる
・スキルは全部で100種類ほど
・同時に4つまで持つことが可能。プレイヤーの好みに合わせて組み合わせて
・スキル以外に、オーブスパーク・オーブアタックがある
・スキルは何度でも使えるが、一度使えば一定時間使用不可
・本格ACTを作るに当たり、一対一のボス戦もちゃんと作り込んで楽しいものにする
・全長1キロメートルある巨大ボスも登場。
フィールドモードの最後で見られる巨大な蛸の足はそのボスの一部
・本編とは違った構成のフィールド上を二人でプレイできるモードを用意
・プレイヤーランキングの集計、新たなスキルの追加配信なども検討中
N3-2はかなりちゃんと作られてるなぁ。
でも1箇所だけでいいから平坦な場所で思いきり敵出してほしいねw
うまいなぁ。
アシスト全OFFかぁ。
てかMT操作がわからねぇからタイムアタックはキツいなぁ俺w
はーゆくーり。
明日もバイトあるぜよ・・
しかも棚卸でござる・・
最悪でごわす・・
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090926_317816.html
要約
・大人数で押し寄せる敵をなぎ倒すのはセールスポイントの一部分
・マップにちょっとしたギミックや仕掛けを作ったり、
見た瞬間倒したくなるような敵を配置し、
ただ多くの敵を斬りまくるだけのゲームにはしない
・敵の数は、マップを平坦したりグラを落とせばまだまだ出せるが、
敵の数を制限してでも、よりゲームの面白さの本質を追究する
・敵キャラが使ってくるスキルを主人公が奪い取って覚えられる
・スキルは全部で100種類ほど
・同時に4つまで持つことが可能。プレイヤーの好みに合わせて組み合わせて
・スキル以外に、オーブスパーク・オーブアタックがある
・スキルは何度でも使えるが、一度使えば一定時間使用不可
・本格ACTを作るに当たり、一対一のボス戦もちゃんと作り込んで楽しいものにする
・全長1キロメートルある巨大ボスも登場。
フィールドモードの最後で見られる巨大な蛸の足はそのボスの一部
・本編とは違った構成のフィールド上を二人でプレイできるモードを用意
・プレイヤーランキングの集計、新たなスキルの追加配信なども検討中
N3-2はかなりちゃんと作られてるなぁ。
でも1箇所だけでいいから平坦な場所で思いきり敵出してほしいねw
うまいなぁ。
アシスト全OFFかぁ。
てかMT操作がわからねぇからタイムアタックはキツいなぁ俺w
はーゆくーり。
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