2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごわる

はー疲れた。

明日もバイトあるぜよ・・

しかも棚卸でござる・・

最悪でごわす・・


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090926_317816.html
要約
・大人数で押し寄せる敵をなぎ倒すのはセールスポイントの一部分
・マップにちょっとしたギミックや仕掛けを作ったり、
 見た瞬間倒したくなるような敵を配置し、
 ただ多くの敵を斬りまくるだけのゲームにはしない
・敵の数は、マップを平坦したりグラを落とせばまだまだ出せるが、
 敵の数を制限してでも、よりゲームの面白さの本質を追究する
・敵キャラが使ってくるスキルを主人公が奪い取って覚えられる
・スキルは全部で100種類ほど
・同時に4つまで持つことが可能。プレイヤーの好みに合わせて組み合わせて
・スキル以外に、オーブスパーク・オーブアタックがある
・スキルは何度でも使えるが、一度使えば一定時間使用不可
・本格ACTを作るに当たり、一対一のボス戦もちゃんと作り込んで楽しいものにする
・全長1キロメートルある巨大ボスも登場。
 フィールドモードの最後で見られる巨大な蛸の足はそのボスの一部
・本編とは違った構成のフィールド上を二人でプレイできるモードを用意
・プレイヤーランキングの集計、新たなスキルの追加配信なども検討中

N3-2はかなりちゃんと作られてるなぁ。

でも1箇所だけでいいから平坦な場所で思いきり敵出してほしいねw


うまいなぁ。

アシスト全OFFかぁ。

てかMT操作がわからねぇからタイムアタックはキツいなぁ俺w

はーゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/890-263cd361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ