2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAD RISING 2

ぶへ・・

疲れた・・

久しぶりだとキツい。。

UNOのポスターいらなくなったらもらえますか?って言う客がよくいる。

FOG BARのポスターね。

あの妻夫はカッコいいと思うね~。

まぁ渡せないんだけどね。

結局は捨てるか社員の誰かが持って帰るんだけど。

そういやけっこー前にキムタクのくださいって人もいたなぁ。


デッドラ2のプレイ動画。

ふむ、けっこーできてんじゃん。

んー、、だがやはりフランクさんとショッピングモールの音楽が無いだけで大分違うな。

日本版は規制するんだろうなぁ、カプコンだし。

あとは開発が外注ってことでまだまだ安心はできない。

dcc02.jpgdcc03.jpg
ドリクラはまだまだコスがあるな~。

やっぱり私服きたか。


はーゆくーり。

コメント

何か違和感のあるデドラ2
攻撃方法がアクロバティックになったから?
特定の攻撃でズームされるから?
もう分からない

なんなんでしょうね~。
まぁ及第点には達してそうなので期待はしてます。

やはりデドラとロスプラは少なからず日本で箱○の知名度を上げたのでMSには高い金払ってでも未来永劫独占契約を結んで欲しかった(´・ω・`)

本当ですねぇ。
せめてデッドラは独占でやってほしかった。
まぁHDのフランクさんは箱○だけだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/886-00947381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ