2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネメガネ

外からパ~ポ~パ~と暢気なラッパの音が聞こえる。

豆腐屋さんか。

儲かってんのかなぁ。

今度買ってみるかな。

CA397731.jpg
ODSTはアドバンスで降下。

これくらい歯ごたえがあった方が緊張感も増してちょうどいいな。

マジ面白すぎる。

CA397732.jpg
まぁヘッドショット無双なんですけどね。

てかハンドガンが強過ぎるw

ズームしながら撃てるし、HSでアービター一発だから狙撃しまくりw

歯ごたえはあるけどまだ序盤なので楽だ。

ハンターがちと固いけど。

今オーディオを11個聞いた。

植田キャラのサブストーリーが気になるw

CA397735.jpg
ラスレムもちょびちょび進めるか。

敵はちょうどいい歯ごたえなのになぜにボスはとんでもなのか。


ドリームクラブのDLCがきた。

本体からは見れなかったのでPCからDL。

dcd1_20090925191910.jpgdcd2_20090925191910.jpgdcd3_20090925191909.jpg
メガネ3種買ってみた。

うーむ、、なんで全部フレームが太いん?

ギリギリオレンジの眼鏡は良い感じだけど。

dcd4_20090925191909.jpg
うん、オレンジは買っても損はしないな。

dcd5_20090925191908.jpgdcd6_20090925192147.jpg
うひょー、るい先生最高や!

もうそろそろ、私服が使えるDLCが来ると予想。

dcd7_20090925192147.jpg
眼帯外しちゃったよ!

vlgame002290.jpgvlgame002295.jpg
理保可愛いすぎww

髪型がすごいいいよね。

vlgame002302.jpg
耳も買ってくるわ。


9
グラフィックは前作からの変化は見られないが、
ファイヤーファイトはかなりハマります。
敵の数も多くやり応えがあります。

7
画面が暗すぎるのがどうかなと思いました。
敵も見辛いしこの辺は正直キツイです。
でも作りの丁寧さは伝わってきました。

8
今回は無敵のマスターチーフは登場しません。
人間が主人公なので考えて行動しないとすぐやられてしまいます(笑)。
ストーリーモードが短いのは気になりました。

7
ストーリー、グラフィックともに文句はないです。
しゃべりまくりの敵、味方も良いですね。
マップは広すぎて迷うことが多いです。
ただマップが全体的に暗いので見難いのが残念かな。
ファミ通のODSTの評価みたいだけど、マジ?

画面が暗いってアホだろ・・w

そのためのバイザーモードだろっつの・・

暗闇の中、いかにバイザーモードを駆使するかだろ・・

しかもバイザーモードは色彩もよくできてるんだよね。

通常だと赤い空だけど、バイザーだと

綺麗な昼間みたいな色合いになるんだよね。


12月24日に日本でも発売決定したがInfernal: Hell’s Vengence 海外レビュー
http://www.360gameszone.com/?p=5932
▼Cheat Code Central 3.1/5.0
▼ IGN 4.0/10
▼ Worthplaying 4.0/10
▼ GameSpot 3.5/10
▼ Teamxbox 3.4/10

テラ低評価www

てかこのタイトル初めて聞いたんですけど・・w


フェラーリがもったいない動画。

うわあああああああああああああああああああ

修理費いったいどれくらいかかるんだよ・・


夜の軍勢との新たな戦いを描く『N3 II』の魅力をディレクター・佃氏に聞く!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/197/197243/
●戦闘
・バランスに神経を使っており、ゲームとしての面白さを追求した、
 本格的なゲームにするのが目標
・技などはユーザーさんの好みに合わせて自由に組み合わせて楽しんでほしい
●ストーリー
・大きな根幹となるストーリーに、各登場人物のストーリーが折り重なる感じ
・メインストーリーを追うだけならクリアにかかる時間は少ない
・全ての登場人物のストーリーを知ろうと思ったら、かなり突っ込んだプレイが必要
・前作とのつながりはない
●その他
・開発度は60パーセント
・メインスタッフは30名
・難易度調整は可能だが、難易度によって物語が変化するようなことはない

ふむ、かなりよさげだ。

だがまだ開発率60%か・・


オーブスパークがどれだけ派手かが決め手だ。


1ではフレームガックガクにしながらもド派手で爽快だったしな~。

一瞬固まって箱○が壊れるんじゃないかってくらい負荷高かったなw

20081207006.jpg20081207031.jpg
今日の美脚。

まだ足りないと、

http://2chkopipe.blog24.fc2.com/blog-entry-290.html
ここにたどり着いて1200枚の画像をzipでDLしたんだが・・

GRL_0379.jpgGRP_0849.jpg
よかったのはこれくらいか。

ほとんどが2chやmixiで自分でうpったような写メ画像だったし、

何より99%がニーソ着用してる。

飽き飽きだよ!!

ゆくーり。

http://www.famitsu.com/live/
おっとそういやML360だった。

放送時間か30分送れて8時半からになったね。

どうなることやらw

L4Dプレイ映像流れてるけど、

すげええww

グロさ増してるwwww

血の量とかいろいろww

武器の斧とかww

これ日本版とかいいなw

コメント

本当ならバイザーモード無しで明るい方が良かった気がw
でもバイザーモード見易いからokですねw
ヘッドショット意識してみようかな…。

いやー、それだと雰囲気がw
明るいのは各回想で、ルーキーの孤独感を出すには
あの壮大な音楽と暗闇の静けさですよ!

ファミ通の評価は金で変わるらしいですからね・・・
全く信用できない(´・ω・`)

そういえばオン対戦ってまるっきり3と一緒ですか?

>>akiさん
確かにそうですね~。ダメですなぁ。

>>ユーさん
オンはMAPが追加されただけで同じだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/885-69d63090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ