2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N3-2がなかなか良さそう

外が工事しててうるさいのう。

そういや今日はミッドナイトLIVE360だな。

なんとなまぁ箱○の番組だと思ってたら

PSPのメタルギアとファンタシスターで遊んじゃうみたいでカオスw

夜8時から。

CA397722.jpgCA397723.jpgCA397724.jpg
白が一番映えるなぁ。

CA397725.jpg
ODSTは本当面白いわ。

そしてクリア。

いや~、面白かった。

自分が弱い緊張感、孤独感、雰囲気、どれも素晴らしい。

そして音楽がいちいち神すぎる。

でもちょっとノーマルだと簡単すぎたかな・・

ビームライフルでズーム無しでヘッドショットしてりゃ普通に無双だし。

タイムは7時間ちょいくらいかな~?計ってないけど。

ちょっと短いけど、2周3周するにはこれくらいがいいね。

次はアドバンスやろっと。

でもCOOPしたいなw


カム撮りだけどN3-2のトレーラーがきてるな~。

このQTEってガンダム無双2じゃんwww

大群ゲーでCOOPあるのはめずらしいな。

てか女キャラの顔良い感じだなぁ。


プレイ動画。

おぉ、動きも速いし敵も多いし良いじゃん。

デカボス表示しながらこの大群はいいね。

発売はまだまだみたいだけど、早くやりたいなぁ。

tumblr_kqext5Odt21qzx69bo1_500.jpg
これは素晴らしい!

寝そべってこの太さなら良い太さだ。

だが腕の細さが気になるw

今ダークナイト見てるお。

走りに行く前には終わるだろう。

てかBDやっぱめちゃくちゃ綺麗だなw

感想は終わったら。

コメント

箱○が届いたら是非ともCoopをww
もうね、何ヶ月もゲームしてないとCoopしたくて仕方がない!

何ヶ月もゲームしてないと俺は死にそうだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/881-d7c12a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ