2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3体験版キターーーー!!!!!!!

Forza3デモきたああああああああああああああああああ

forza3demo1.jpg
1.25GBwwwwwwwwwww

デカいwwww

forza3demo2.jpg
やるぞおおおおおおおおおおお!!

ずいぶんアッサリだなww

forza3demo3.jpgforza3demo4.jpgforza3demo5.jpgforza3demo6.jpgforza3demo7.jpg
乗れる車は5台です。

カラーリング数は上から順に19、5、20、9、0です。

ミニとフェラーリ多すぎwwww

forza3demo8.jpg
うわああああああああああああww

あれだ、予想以上にすごいぞww

そりゃまぁGT5には多少劣るかもしれないけど、

PC上で見た動画とダンチだぞこれwww

それと、720pにAAがかかってるのでGT5Pよりかは斜め線のジャギが目立たないかな。

もちろん目立つ場面は目立つ。

forza3demo9.jpg
カラー変えてもかなりイケてる。

一番速いなんかいろいろステッカーとか貼ってあるのは変えられないんだけどさ。

forza3demo10.jpg
レース前のセッティングも細かに。

forza3demo11.jpg
コースはもちろんあのコースです。

ってこれだけで1.25GBも使ってるのかww

どこにそんなw

forza3demo12.jpg
レース前のカメラ視点時は30fps

forza3demo13.jpg
スタート!

とりあえず最初はいろいろ試そう。

撒き戻しはGRIDやDirt2ほど長くはない。

スタート序盤だと全然できない。


なんかすごいシミュレートしてるのが見れるw

forza3demo19.jpgforza3demo20.jpgforza3demo21.jpgforza3demo22.jpgforza3demo23.jpgforza3demo24.jpg
これは2の時からあったことらしい。

昔からこんなことしてたんか、、

わけわからんけどw

forza3demo15.jpg
運転席視点も60fps安定です。

forza3demo16.jpg
カメラも動かせるんだけど、超シビアww

真横にスティックを傾けると車外からの視点になる。

スティックを前に倒しながら、真横にならないように動かすんだけど、

視点が動くのがめちゃはええからやりにきいいいwww

もう少し速度遅くしてくれww

それと視点変更がRBなんだけど、RTでアクセルだからやりにくい。

LB空いてるんだからLBにしてちょ。

forza3demo17.jpg
リプレイ時は30fps

forza3demo18.jpg
よっしゃー!

じっくりやろう。


あとこれ、使う車種によって相手の車が変わるんだけど、

全部種類が違う車だから容量こんなに食ってるんだね。


これはマジで予想以上だわ。

これに好き勝手ペイントできるとかターン10すごくねwwww

うはwww

来月発売予定wwww

とりあえずハードでも勝てるな。

ノーマルでオートブレーキOnってのはちょっと甘すぎだろ~。

まぁカスタムで設定できるけどさ。


メイキングでもあったとおり音も凝ってるね~。

fm18.jpg
6画面対応って・・

やる奴1万人もいないだろw


jaga2s.jpg
さて、ジャガ2少しやったらアニメ見てゆくーりするかの。

マジでゲームオンデマンドにジャガ2きてほしい_no

ソフト無しで起動できるの最高すぎる・・


・・・明日も休みか・・

失敗したかな・・

5日間連続の休みは体もそうだけど、精神的にも萎えるな・・

途中で大学かバイト挟まないとキツい・・

休みが多いとむしょうに不安になってくるんだよなww

生活リズムが崩れるからな~。

はあ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/880-09592dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ