2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックアウト

うおおおおおおおおおおおお

ずっとラスレム。

何やってんだろう俺・・

CA397636.jpg
もうBR88だよ!!

CA397632.jpgCA397633.jpg
ダヴィッドとパグスがアサルトヴェイグLv4になった!

ただ

リーダーがエナジーLv5orウェイブLv4orアシッドLv2orフロスト以上の
突撃術法を使用し、他2人がいずれかの突撃/狙撃術法を使えば必ず発動

ここでもまーたイライラが。

ラスレムはマジで攻撃が運だから、

魔法使えっていったって全然魔法使わないし、

待機してろっていったって技使ってAP減らすしマジうぜえええええええ

CA397634.jpg
なんとかパグスチームでブラックアウト成功。

1体につき12000程度食らわせられた。

CA397635.jpg
以降は条件下以外でもユニークコマンドで発動可能。

ダヴィットグループマジ魔法使わねぇ。。


CA397637.jpg
やっと発動きた。

CA397638.jpg
うひょー。

でもダヴィットのブラックアウトよえーww


さて、どうするか。

1グループだけ魔法を全力にするか、2つにするか・・

いままで物理攻撃員ばっかだったし、

魔法員をたくさん入れるとキツいからなあ。

1グループでいくか。

CA397639.jpg
第6拠点攻撃中。

全グループいっぺんに倒せるのは楽だ。

でも発動が遅いからその前に味方がかなり殲滅しちゃうw

CA397641.jpg
まったく時間かからずに本陣へ。

CA397642.jpg
よっしゃパグスのユニークコマンドが使える状態でかなり優位に!

と思ってたら、敵が死んでたのかコマンド間違えたのか、発動せず。

計画が崩れて皆ボスに特攻させたらポイズンボム連発で2チーム撃沈大ピンチ。

CA397643.jpg
なんとかブラックアウト発動して残りの雑魚は蹴散らすも、

ボスが気合を発動。

気合使われると、5回連続攻撃されるから一気にキツくなる。

エイムタイムも発動しなくなるし。

これでラッシュ隊瀕死、サイクロップスさん撃沈で、

ハッキリ言って負け99%状態。

CA397644.jpg
最後に相手また気合発動してエイムタイムないから5回攻撃されるがまま。

と思ったら5回連続で回避。

勝てた・・

なにこのギリギリ・・

どんだけレベル上げさせようとしてるわけ・・

あそこでブラックアウトが出てりゃもっと楽だったのに・・

はーまぁいいや。

やっとストーリーが進む。

進みながらパグスをアサルトアシッドLv2とアサルトエナジーLv5にして万全にしないとな。

さっさとクリアしてスッキリしたいれす。

疲れた。


本当よくできとる。

66万で何ができるか考えると微妙な感じだが。

10時までゲームしてたの久しぶりだな・・

アニメ見るか。

コメント

ラスレム途中で投げ出したぜ(・∀・)
画像見てるだけでもきつそうだねw

かなりキツいです。
敵をとんでも設定にしすぎですわ

箱のRPGで手を出していないのはラスレム、マグナカルタ2です。
ラスレムは戦闘がしんどそうだったのと、マグナは体験版やってキャラの切り替えのシステムになじめず。EoEは買ってみようかと思ってますが。

EoEどうなんでしょうかねぇ。
体験版があればいいんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/871-1e00137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ