2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ終われない

まだだ!

まだ終わらんよ!

ラスレムはまだ終われない。

せっかくあそこまで育てたんだし。

CA397627.jpg
ブラックアウトという全体攻撃を覚えればかなり楽になる模様。

ということで魔法チームを入れて覚えさせることに。

CA397628.jpg
闘いまくる。

CA397629.jpg
全然覚えん・・BR78になっちまった。

早く覚えてくれー。

up36242.jpg
これはとてもアイリへの愛が伝わってくる良い絵です。


はいはいこっからいつもの美脚画像コーナー

2009214000086.jpgiup714020.jpgsukima012968.jpgsukima013124.jpgupp21676.jpg
うん素晴らしい。


胸脚両方素晴らしい>>>脚だけ素晴らしい>>>>>>胸だけ素晴らしい

うむ、これこそ真理。

まだまだブラックアウトを頑張るお。

コメント

ブラックアウトは特定の技を発動させて覚えさせるんじゃなかったけ?
違ってたらごめんなさい

なんか突撃魔法を3人以上で唱えると出るみたいらしいんですよ。
ちゃんと書かれてるサイトが無いのでなんとも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/869-36b76bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ