2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやだラスレム割りたい

・・・

lrh21.jpg
よし、BRが70になったぞ。

攻略サイトによれば拠点は66くらいで落とせるみたいだし突撃だ!

lrh22.jpg
弱い拠点を後回しにしたほうがいいらしく、
じゃあ第6拠点から行きます。

lrh23.jpg
敵多いし時間かかりそうだ。

lrh24.jpg
チョアー

lrh25.jpg
な、なんとか殲滅した・・

毒の全体攻撃とか敵が使いまくってきて死にまくり生き返らせまくりでなんとか・・

lrh26.jpg
続いては7人衆のリーダーみたいな奴か。

よし。

周りにいた雑魚どもを蹴散らし、残るはこいつだけ!

lrh27.jpg
・・・_no

赤い点滅まで持っていったのに、なんか連続攻撃されて一気にこっち壊滅。

唯一残ったグループは気付け使えない。

あぼーん。

んでゲームオーバー、また挑戦したいなら30分くらいかけて外から来てね^^


もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだあああああああああああああああああああああああ

なに?なに?なんなのこのゲーム。

どこでもセーブできんだったらボス直前からリトライさせろよ

どうしてJRPGは前時代的なシステムでイラつかせることばっかするんだよおおお

もう本当割りたい。

もうああああああああああああああああああ

カックカクの戦闘を何十分も続けてきたのにもおおおおおおおおおお

時間返せよおおおおおおおおおおおおおおおお

こんなん爆死して当然だよ作った奴階段から転げ落ちろよおおおお

アホがああああああああああああああああ

くっそ980円だったしもう売っても何の足しにもならん。

はーったくここまで爆発的にイラッとしたのは久しぶりだよちくしょー。

時代遅れなコマンドRPG恐怖症が悪化した。

ていうか何?これといいロスオデといい、なんでボスを急激に強くするの?

FF13もなんかボス強くするみたいだし、なに?どういうこと?

もうコマンドRPG回避しよう。嫌だもう。

今度フリスビーにして遊ぼう(^q^)

そして表紙を捨てて、箱を活用しよう。

2枚入れれるから、複数平行してゲームをやってると

元のパッケージに入れるのめんどいし(ビニール残してあるから

これは便利だお!

ナイスアイディアだお!

ちょっとジャガ2でストレス発散してくる。

CA397626.jpg
久しぶりに超忍やったら進めた!!

かなりギリギリだけどw

爪イズナと棒回転絶技のコンボがイイ!

イケるか!?

コメント

xbox版2週したモノ好きが通ります(^ω^)ノ

何で2週もしたのかわかんねぇ…

テイルズのようにってわけじゃないけど、RPGには周回特典欲しいデス。

そーとーオモシロくないと、何週もできないですよねー。

インアンもラスレムも2週しちゃったけど…あんま面白くなかったのに(^^;;

ラスレムを割る時は是非とも私の家に発送してくださいww

>>yochan.k
2周ってマジすかw
RPGは強くてニューゲームがないともう絶対無理ですね~w

>>ユーさん
もらうだけ無駄かと!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/867-102138f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ